今日のTwitter


  • 08:21 おはよーございます
  • 19:12 きたくったきたくった
  • 19:30 しびれる低音イケメンにふぉろーされたので速攻で返した
  • 01:33 夜中に瓶ビール開けるのって缶と違って一抹の罪悪感があるなー
  • 01:48 @ooabikoo 罪悪感ごと味わいたいので瓶で
  • 02:06 右手が痛いな、右手だけ肉球が欲しい
  • 02:30 ビール飲みながらドイチュのビール飲みてえとつぶやく程度のビール好き
  • 02:32 B'zカラオケも楽しかったけど、QUEEN縛りカラオケなんかもやりたいなあ、ひどいことになりそうだけど
  • 02:33 @mocoring 酔いたくない時はビール貫徹ですね、酔いたい時は日本酒が交互に挟まります
  • 02:34 @yuriai のみましょう!
  • 02:35 @takowasabi 股間から胸毛も移植しておいてください
  • 02:36 @Masataka もちろん酔っぱらっているので楽しいはずです!やりましょう
  • 02:37 だって日本酒ってのどが渇くんですもん
  • 02:38 @Masataka 行きましょう行きましょう、それまでビール飲む練習を重ねておきます
  • 02:40 @madarameneko くろたん
  • 02:41 清純派(藁
  • 02:42 @madarameneko ぼうねんかいですか?w
  • 02:44 今年は忘れたいほどアホなことをしなかった1年だったなー、忘年会に出席する権利なしだわ
  • 03:00 3じのおやつかー
  • 03:28 ゴマ塩肴に日本酒です
  • 03:30 ゴマ塩はゴマの部分と塩の部分ふたつの味の違いを楽しめるのでなかなかすばらしいのです
  • 03:31 @krungthep おやつはゴマ塩です!
  • 03:35 @kiribansan そうかそれはひどいな
  • 03:37 @krungthep あなたと共有できて幸せですわい
  • 03:38 ゴマ塩からゆかりに移行
  • 03:40 @mocoring まだ二品目ですが
  • 03:42 メインはのりタマと言いたいところだが残念ながら在庫がない寝るかな
  • 03:42 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:46 .@mocoring @inaba_koshi @krungthep おやすみでござる
Automatically shipped by LoudTwitter