今日のTwitter


  • 08:42 おはよーございます
  • 08:46 @nezike おはよーでございます
  • 08:48 寝る前に食べたラーメンがもたれていて苦しい
  • 08:48 @inaba_koshi にゃお
  • 08:54 @SunlightShadow おはよーん
  • 08:59 そういえば昨日行った大正ロマンっぽい喫茶店がよかったなお店の名前が思い出せない
  • 08:59 @osa2 おはよーーー
  • 09:02 ああああまたBOINCとすかいぷが同時に落ちた
  • 09:05 @su_ama 朝から田舎探索ですか、お疲れ様
  • 09:07 男三人がケーキセットを食って、私だけ食わないとかいつもの風景だったし
  • 09:17 あげた薬が効かないとか因縁をつけられている
  • 09:26 @minmin0716 おつかれさまー
  • 09:29 じゃじゃまるとか懐かしいなー親世代的にも
  • 09:31 酔ってないのによくしゃべる休日の朝、目が醒めきらないうちにお布団に逆戻り
  • 20:42 ハートランド movapic.com/pic/200911232042094b0a75118e907
  • 21:52 B'z特典DVD見てた、稲葉さんやっと髭が似合う年になったな
  • 22:04 @zio_ 稲葉さんの自然体の映像見てるとキュンキュンしてくねくねしちゃいます
  • 01:05 MAGICを6周したら流石に疲れてきた
  • 01:10 @mocoring 実は私的にも7thが頂点です
  • 01:19 @mocoring はい久しぶりにいい感じであります、泥臭くって男っぽいのが好きなんで今回のは楽しいです
  • 01:22 doaは嫌いじゃないんだけど、彼らがサポートしてた時のB'zは美しすぎてどうもだめ
  • 01:27 ハートランドって全然酔わないんだけどアルコール入ってるんかねこれ
  • 01:29 @azurite はい^^
  • 02:33 RTなきTL
  • 02:34 鎌倉行こうかな、紅葉はどうなんだろうか
  • 02:36 アカツキ
  • 02:37 アカツキちゃうもん
  • 02:45 @zio_ 楽しかったねー、思い出してにやにやできる飲み会は最高だよねー
  • 02:47 @komiy ねぎはいらないのか
  • 02:48 .@su_ama がおねしょをしたようだ
  • 02:50 ネギ醤油味のポテチのねぎは香りだけだった
  • 02:50 だいじょうぶおねしょしてもお母さんは怒らないからね^^
  • 02:55 昨日と一昨日を間違えて怒られている
  • 03:07 寝ろと罵声を飛ばされるといいかもしれない
  • 03:07 @komi_riesel はいごくろうさま
  • 03:10 罵声力が足りないな、もっとSを勉強しなきゃ
  • 03:13 @The_daybreak よしそれ採用する
  • 03:15 .@mocoring @zio_ @sugizou はいはいねますねます
  • 03:18 さて寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:21 @zio_ じおたんまた飲もうねーおやすみー
  • 03:34 @su_ama おやー
Automatically shipped by LoudTwitter