今日のTwitter


  • 08:37 おはよーございます、多少ワインが残ってますが元気です
  • 08:46 今日会う予定の人で内緒リストを作った、モバッターでも見やすいしこれ便利かも
  • 08:47 @osa2 おはよございまーす、お仕事ですかあ?
  • 09:17 息子が高校時代の友人達と会うと言って出掛けた。会う場所が貸しスタジオとかギターキッズは楽しいなあ
  • 10:14 早めだけどそろそろ出掛ける
  • 10:56 眠くなってきたわー
  • 11:18 @komi_riesel わかったわかった
  • 12:15 ビールあたしだけ movapic.com/pic/200911221214564b08acb0eaef1
  • 14:34 @hxxk の月光が絶品
  • 16:18 @zio_ ひとりで横浜に向かっています!
  • 16:40 .@piro_or @raki @hxxk 楽しかったです!お疲れ様でしたー
  • 17:39 博多ぎょうざとか movapic.com/pic/200911221739374b08f8c9c10e0
  • 18:49 な・な・なま肉きた! movapic.com/pic/200911221848564b090908b4c0a
  • 21:09 @buzztter @yunichi あ
  • 21:45 もつもつもつ movapic.com/pic/200911222145504b09327e3b40f
  • 22:13 メモ:さかいまさと
  • 22:50 @nyoe おにゃのこが取り分けてくれたのでとくに美味しかったです!
  • 23:28 横浜離脱、6時間飲んだようだ
  • 23:33 @wakatter はい
  • 23:34 寝てしまいそうなので必死です
  • 23:35 ラーメン食いたい
  • 23:36 @raki 大丈夫まわりが逃げて行きます
  • 23:55 きたくした
  • 23:58 今日お会いした方々、楽しかったですどうもありがとう、皆さん正しい酔っ払いですばらしかったです、またよろしく
  • 23:59 @Holly6000 ただいま!
  • 00:04 @bamboo67 はいただいまー
  • 00:27 FreeHALなんですかこれ #BOINC
  • 00:35 ああ3年ついったやってるなんて嘘言ってしまった。どうみでも3年目の間違いだ
  • 00:44 @zio_ その上6時間飲んだとかポストして、自分は昼間から飲んでたことを忘れてました!
  • 01:03 ああああビールが美味しい
  • 01:09 @yunichi 風呂上がりはビールと祖父母の代から決められているもので
  • 01:17 全員帰宅したようなので、一安心
  • 01:18 @inaba_koshi はいはい
  • 01:40 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 01:44 @zio_ おやすーみ!
Automatically shipped by LoudTwitter