今日のTwitter


  • 09:53 おはよーございます
  • 21:47 きたくした(=゜・゜=)ノ
  • 21:50 @stonedpc ただいまー
  • 22:04 明日B'zカラオケなのに練習してないな、今から歌うか
  • 00:58 やっとボジョレ飲み終わった
  • 01:57 巨乳好きは敵
  • 02:02 すっぱいものは苦手だ、三杯酢とか聞いただけで耳下腺が痛くなる
  • 02:03 @como_ 随分渇くの早いな、禿げてきたんじゃないの?
  • 02:03 @kichi 貧乳好き来たー
  • 02:05 体重測るとかろくなことないからやめた方がいい、測ったって減らないし
  • 02:17 喉のために早めに寝ようかな、MAGICからは練習不足で歌えそうもないし
  • 02:18 @inaba_koshi はいはい寝ます寝ます
  • 02:33 おやすみなさいヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 02:38 .@inaba_koshi @luvpuku @como_ おあすみー
Automatically shipped by LoudTwitter