今日のTwitter


  • 08:17 おはようございます
  • 08:20 @kurobuta_jp おっはよーです
  • 08:24 @stonedpc おはようですー
  • 19:00 きたくした、今季初ストーブ
  • 19:04 @Radio45 ばぶたんお先にー!
  • 22:33 久しぶりだあ movapic.com/pic/200911182232584b03f78a6a7cd
  • 02:22 寝落ちてた、くそーコタツのやつ
  • 02:23 @eteteko モブストへもようこそ!
  • 03:32 こたつから生還後のビールはうまいなー
  • 03:33 @raki おやすみなさい!
  • 03:33 @zio_ おやちゅみ
  • 03:36 B'zのニューアルバム聞きながら寝てしまったなんて、ほんとうにお二人に申し訳ない、みんなコタツのやつが悪いんです
  • 03:39 @kis あああきしださんいいこと言うわー
  • 03:44 最近HanaOさん見ないなー、ボジョレーでも買いに行ってるのかな
  • 03:45 にょうくんが酒リストに入れてくれたので今日はし尿記念日
  • 03:51 聞いてる曲の歌詞がステータスバーにぞろぞろ出てきたらすばらしいだろうなあ
  • 04:32 @ooabikoo 我孫子尿男だろ?
  • 04:53 ああああだめだ今日はビール飲んでモブストしかやってない、廃人レベルだ
  • 04:54 6時66分になるまえに寝よう、ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:56 @sasame3 おはおやすみなさーい
Automatically shipped by LoudTwitter