今日のTwitter


  • 08:22 おはよございまーす
  • 18:59 きたくした、びしょびしょや
  • 20:52 ところで今年のボジョレーはどうなの?
  • 20:52 @gyaa いってらっしゃあああああああい
  • 20:55 @mokana やっぱりあれ毎年言ってるんですかw
  • 20:57 流行に流されるとかカッコ悪いと思っていた時期もあったけど、流されるのも悪くないと最近は思う
  • 20:59 @mokana ああああでも買ってしまいそうです、悲しいです
  • 21:02 手袋ってグロいよね、5本指ソックスは愉快なのにその違いはなんだろう
  • 21:12 アンダーバーをびろーんって言っていいのは私だけだぞ
  • 21:19 今日は暇すぎたので体力があり余っている、余力を何につぎ込もうか
  • 21:20 @sentaroo おかえりなさい!
  • 21:26 下痢でお腹が痛い時はラマーズ法を試してみるといいです、少しは楽になることもあります
  • 21:27 トイレでひっひっふーなどと言っていると時々は腹痛が去っていきます
  • 21:28 @komiy 3回しかできません!
  • 21:28 頭痛はラマーズ法ではのがせません、残念です
  • 21:52 new moon がトレンドトピックスに入ってるあたり、ついったーはロマンチストぞろいなのかと思う、世界的に
  • 22:35 ワインなくなったし暇だから寝ようかな
  • 22:57 @SAN_Morishi 童話だからたまたまってことにしてあんだよ、王子狙って手ぐすね引いてたなんて書けないじゃん
  • 22:58 久しぶりのお友達にモブストライクの勧誘を装ってDMをするなど
  • 23:00 @hiroshikunn 日本じゃないと来にいんのか????
  • 23:10 ちまちま食べてた夕飯をやっと食い終わった。長々と晩酌する亭主持った奥様ごくろうさまです
  • 23:12 今日は帰ってくる間ににゃんこのせつない鳴き声を2回も聞いた、寒いのかはらへなのか、とにかく一生懸命鳴いてた
  • 23:12 @Masataka ずーーと飲んでるといいです
  • 23:13 @Soukaku おやすみなさい!
  • 23:15 赤ちゃんが寝る前にひとしきりテンションが高くなるのはわかるのだが、なぜこの年になっていまだに同じような現象が起こるのだろう
  • 23:16 @hiroshikunn 日本的に見れば九州も南の国だがな
  • 23:16 @Masataka 食前酒ですね^^
  • 23:21 鍋は〆の雑炊やらきしめんやらが美味しいので、計画性を持って取り組まないと後悔します
  • 23:22 @hiroshikunn 下痢は男のステイタスだぞ!!!
  • 23:22 @como_ 次はあれを抜いてあれを漂白ですね
  • 23:24 @hiroshikunn 会社の存在価値の半分はトイレだもんね
  • 23:25 あれも剃るのか…
  • 23:27 @Ftrx そりゃ前戯なきなんとかみたいでダメダメです
  • 23:27 @hiroshikunn 仕事しろ
  • 23:34 すべての病気がビールで治ると思ってる程度にビール信者です
  • 23:45 新しいおもちゃをみつけると、すぐに古いおもちゃに興味が無くなってしまうあたり、ゲームも人生も変わりないな私は
  • 00:39 モブストメンテ開け早朝になるらしいから寝る、おやすみなさーい
  • 00:54 早く寝るとか無理かもしれない
  • 01:06 眠いの我慢するってちょっと気持ちいいんだけど、これってM部類?
  • 01:08 そうだきっかけなんだ寝るきっかけが欲しいだけなんだ、たとえばビールの在庫が底をつくとかそういうきっかけが欲しいんだ
  • 01:09 でもビール1ダースとったばかりなんだよな
  • 01:11 モブストの中の人がばってねー #mbst
  • 01:12 @zio_ ドSの称号はやはりゆるぎないですね
  • 01:15 右腕だけTシャツがきつい時に、それをTシャツのせいにするか、自分のせいにするかで、その後の人生が変わってきそうだな、なんとなくだけど
  • 01:17 まあ私はすべて私以外の人やもののせいにして生きてますが、別段問題ないです、私的には
  • 01:18 ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 01:22 @ooabikoo にょうくんあいしてるよーおやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter