今日のTwitter


  • 08:18 おはようございまーす
  • 19:52 もらった! movapic.com/pic/200911191951574b05234d64cb3
  • 19:54 @yuriai はい飲みます!
  • 19:57 @boldrice 余計なお金使わないで済むのでいいですよ
  • 21:38 息子が夕飯いるって言ったのにまだ帰ってこないので、頭に来てモブストで叩くなど
  • 22:10 うーん、自分の意思でフォローしてない人の発言が勝手に流れてくるのは不愉快だな
  • 22:15 沖縄のTwitterオフとかうらやましい、オフじゃなくても暖かい所に行きたい
  • 22:18 @irruack 同意します
  • 22:22 人から聞いた話なんてあんまり聞きたくないけど、百歩譲ってフォローしてる人が言ってるならまだ許せる。知らないアイコンの人にしゃべらせないでほしいな
  • 22:24 @yuriai わりとWebから覗いてるのでびっくりします
  • 22:26 @inaba_koshi 何に反応したの?w
  • 22:27 @yuriai そうですねーRTと@を混同したようなのは厳しいです
  • 22:29 @nyoe 稲葉さんかわいいです!
  • 22:30 @yuriai 一瞬ついったーが壊れたのかと思いましたよ
  • 22:31 @nyoe ゴミの日告知をメモして今度送ります
  • 22:32 @como_ おかえろなさい!
  • 23:13 @hiroshikunn コートはいいからさっさと登録するといいで
  • 23:21 @hiroshikunn そうそう
  • 23:27 @hiroshikunn ステイタスが10あると思うので、体力とかに振り分けるといいよ
  • 23:31 @sugarheart おかえりなさーい
  • 23:34 @hiroshikunn 私にすると死ぬよ
  • 23:38 おばちゃんでも問題ないらしい
  • 00:43 曲調の明るさの割には稲葉さんの歌詞が暗めなのが気になるな、MAGIC
  • 00:48 @HanaO あああはなおさん生きてたのねよかったよかった
  • 00:54 帰って来た途端に「女の子」に囲まれる @HanaO さんすごいなー
  • 00:57 ワインややえぐみが出てきたなー、もう寝ろってことかな
  • 01:05 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 01:11 .@migelfutosi @HanaO @inaba_koshi @como_ @twi_kue @a_dach おやすみなさーい子供たち
Automatically shipped by LoudTwitter