今日のTwitter


  • 06:04 @so1_ 聞かなかったことにします
  • 06:11 普段カツラで正装している患者さんが入院した。入院中カツラの持参を認められずカーテン引いてひきこもってると、奥さんが言いふらしていた。本人隠してるのにかわいそうだけど、今度ご主人見て笑わずにいられるか自信ない
  • 06:12 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 06:13 @yuriai 笑いをこらえるとお尻から抜けてしまいます
  • 06:14 .@inaba_koshi @yuriai @ech_ おやすみちゃん
  • 06:22 @zio_ じおたんおやすみー
  • 10:37 おはよーございまーっす
  • 10:47 .@sugarheart @osa2 おはよん
  • 12:15 あああ晴れてきた、気持ちええね
  • 12:27 はああ、もっとしっかりダラダラしなければ…
  • 15:39 @komi_riesel いじめないでください
  • 23:16 バット1000本、大人買いした人とお話ししてる
  • 23:19 @luvpuku やるように言っておきます
  • 23:22 上善水如飲んでる、あと1合くらいで終わり
  • 00:51 銀行に行き忘れたので息子にお金を借りている
  • 01:04 お友達をついったに勧誘してる
  • 01:24 @eteteko ついったーにようこそ
  • 01:33 @eteteko こんにちはこんにちは
  • 01:44 あさりの佃煮のおにぎり食ってる
  • 01:47 Following300人目が呑んべさんの友達です。楽しみですね
  • 01:52 @komiy それは敷居が高いのでは
  • 04:16 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:20 .@inaba_koshi @ech_ @nyaa_nya おやすみー!!(生きてるのはエイチだけ
Automatically shipped by LoudTwitter