今日のTwitter


  • 08:17 おおはよーございます
  • 19:15 きたくした、はんばーぐ食う
  • 21:18 息子もMob Strikeを始めた
  • 21:21 @komiy すでにあいつの方がレベルが上です
  • 22:16 今時の子はぽん引きの意味も知らないのか
  • 03:21 サブ垢とかいけないことをしている
  • 03:55 もうボジョレーの時期か、1年早いなあ
  • 04:04 @sugarheart としやくんおはよう
  • 04:24 地震怖い
  • 05:29 誰かMob Strike で私のファミリーになってください。ここから登録すると私のファミリーです! mfga.jp/family/u3i8lq
  • 05:31 @migelfutosi 靴下の方がもっとほっとしてる気がする
  • 05:33 @zio_ 寒いのはわかるが何が重いの
  • 05:35 靴下曰く「あ〜やっとミゲルの臭い足から離れられたぜ」
  • 05:36 もうみんなやってたのかーモブストライク
  • 05:36 愛情表現です!
  • 05:41 息子にポン引き知ってるかと聞いたら、やっぱ知らなかった。ポン引きわかる世代の境界線が知りたい
  • 05:41 今のところ20歳、23歳は知らなかった
  • 05:43 26なのか?www
  • 05:43 素質が違うのかな
  • 05:44 エイチかわいいぞ
  • 05:46 @zio_ いつでも重いです!
  • 05:49 映画や小説で出会わなきゃ、なかなか現実で出会うもんじゃないからねえ、ポン引き
  • 05:49 35歳
  • 05:50 @so1_ ポン引きって知ってます?
  • 05:51 お、境界線が見えてきたような
  • 05:53 @so1_ こちら側の人間ですね
  • 05:54 年とか聞いてもすぐ忘れる、ちなみに顔もすぐ忘れる
  • 05:54 @so1_ いい解釈です
  • 05:59 物腰が落ち着いていらっしゃるということなのでしょう
Automatically shipped by LoudTwitter