今日のTwitter


  • 09:15 おはよーございます、いい天気
  • 09:20 @yuriai おはよーん
  • 14:30 あああビール頼んでしまった movapic.com/pic/200911151430494aff92095f6f8
  • 14:41 隣の男が蕎麦みたいにパスタすすって、クチャクチャ食って、アイスコーヒージュルジュルやって、鼻かんで帰って行った
  • 15:25 @komiy 写メ送ってください!!!!!
  • 15:52 きたくした部屋が暑い!
  • 15:53 @world1984 1枚5000円で
  • 17:33 @k_noppi おつおつ、おかえりー
  • 18:04 髪切りすぎて寒い
  • 18:09 @gyaa おはぎゃあああああ
  • 18:14 恐ろしいことにビールが500ml、1本しかない
  • 18:23 時鮭買ってきたから焼く
  • 18:44 エナジーパックが午前4時に更新とかひどい生活してるなあ
  • 18:44 @huntercub さっさと日本酒に切り替えます!
  • 18:46 @hxxk カラオケの件、了解でーす
  • 01:09 MobStrikeの「お仕事」Tabを見るたびにこの作者さんが仕事に「お」をつけたことが可愛くてしょうがない
  • 01:20 @irruack おやすみなさーい
  • 01:21 昔、美容師さんに夢中になって追いかけまわしてた女友達と話してた
  • 01:23 会いたくて美容院に週一で通いつめて、腰まであった髪が最後は刈り上げになってた
  • 01:24 ああ、刈り上げとか流行った時代の話です。遠い昔ですね
  • 01:26 松本さんのStrings of My Soulすばらしいな、7thが一番好きかも知れない
  • 01:27 剃り込みより後です!
  • 01:29 @takowasabi 黒ならワニ皮のカバンでもOKと思っている人がいるみたいね
  • 01:30 剃り込み<大仏<刈り上げ
  • 01:30 古いことならまかせておけっ
  • 01:31 エイチ信じるなよ
  • 01:32 ああああ半角だったのかエイチ
  • 01:37 @takowasabi そだねー黒の超ミニすかーとも見たことあるけど、それは私の年代を境に許すか許さないかくらいかもしれないなー、最近は普通なんでしょうかね
  • 01:39 ソバージュが流行り始めた頃、近所のおばさん美容院に行って説明してやってもらったら、アフロにされたことあるからね私
  • 01:40 ソバージュ知らないなら知らないって言ってよおばちゃん;;
  • 01:41 @takowasabi そやって人の思いに考えが及ぶ人たちで、すばらしいね
  • 01:44 エイチ…
  • 01:44 エイチって女だったのかあああああ?????????!!!!!!!!!!
  • 01:45 まあいくつになっても理解できない人はいるよなー
  • 01:48 TLでちんことか言ってるヤツはみんな男だと思ってるからな!
  • 01:49 最後まで思い通すことにする
  • 02:02 筋子のおにぎりと日本酒
  • 02:09 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
Automatically shipped by LoudTwitter