今日のTwitter


  • 06:17 おはようございます
  • 06:18 @komiy デスパじゃない、パッテルだ。塗る薬は大差ない、貼るのがすごいんだ
  • 06:24 @yuriai おはよん
  • 19:21 きたっく
  • 19:34 たまにはゴロゴロ野菜で豚汁作ってみっか
  • 20:47 上野動物園行きたいです
  • 21:16 @komiy 誰が早いんですか
  • 21:19 @sugarheart 行ってらっしゃい^^
  • 21:21 口内炎人口多すぎる
  • 21:48 WCGの小児がんプロジェクトでエメラルドバッジ貰えた! #BOINC
  • 22:02 上善如水飲んでる、水のごとしと水のようは違うような
  • 23:00 @nyoe はい!
  • 23:06 @nyoe 私にもV8買ってください
  • 23:17 @komiy あほか
  • 23:39 あやうく辞令を捨てるところだった
  • 23:51 @tomo_m 昇進ちゃうちゃう、この時期昇給とか変な会社なの
  • 23:58 @nyoe にゃおーん
  • 00:07 @nyoe 鳥を救ってやってください
  • 00:47 @komiy BOINCが止まりました!ついでにスカイプもフリーズしてます!
  • 00:54 @komiy operaをインストールしてたらおかしなことになりました
  • 01:12 ハーレーサイドカーなんて持ってる彼氏がいなくてよかったとつくづく思っている
  • 01:13 ついったーの男の子は髭も生えないし、ついったーの女の子はおならもしないんだよね
  • 01:51 MobStrikeにスカウトされた
  • 02:13 ぼこぼこにしないでください
  • 02:16 ビールが美味しくて幸せだなあ
  • 02:17 なでなでとか10年早いわ
  • 02:19 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 02:22 @luvpuku おやすみゅーん
  • 02:26 @ech_ おあすみゅううううん
Automatically shipped by LoudTwitter