今日のTwitter


  • 09:22 おはよーございまーす
  • 09:35 @mokana ドバイ行きたいねー、魚金の次くらいに行きたいよー
  • 10:25 @nyoe 動物いじめまくりました!
  • 12:13 もばったー登録できた
  • 12:43 @movatter 楽しみにしてたのでうれしいです、ありがとう
  • 12:45 そろそろ下火の卵かけご飯食ってる
  • 19:25 一升瓶のボトルキープってないのかな
  • 19:26 @sudori じゃあ行くから
  • 19:31 牡蠣 movapic.com/pic/200911081931164af69df4e2d58
  • 20:06 @world1984 桂浜ですか
  • 20:17 ああなんか百景が美味しそうだな、早く帰ってniceしたい
  • 20:21 @r2factory おみやげまってます
  • 20:42 カニ雑炊で〆 movapic.com/pic/200911082041564af6ae84d169b
  • 21:48 きたくした!
  • 21:52 .@komiy @stonedpc @inaba_koshi @hajime @buntaro ただいまですー
  • 21:53 何年前の話しじゃ、お持ち帰りとか
  • 21:55 @sugarheart 寝るの?おやすみ
  • 21:58 @sugarheart よく寝たねwいい季候だもんね
  • 23:22 @nyoe 入れたよー
  • 23:58 呼ばれたような気がしたが気のせいか
  • 02:07 話が面白いのでビール追加した
  • 02:51 昨年は夏は扇風機、冬はこたつになる電化製品の開発に重点を置いたが、今年はBOINCまわしながら余熱で肉を焼くグリルの出現を待っている
  • 02:53 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 02:56 .@inaba_koshi @twi_kue おやすみなさいー
  • 02:59 [老後に見る]とそのときの感動の半分くらいしか味わえないぞ、五感が衰えるって想像もつかないくらい感情を動かしにくくなるんだから
  • 03:00 @komiy 面白かったーおやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter