今日のTwitter


  • 08:21 おはよーございまーす
  • 08:31 @asa_sa おはよございますです
  • 18:57 きたくした
  • 19:03 @boldrice たっだいまー
  • 19:06 @madarameneko くろねこたんひさしぶり、ただいまー
  • 20:00 銀杏うま movapic.com/pic/200911092000284af7f64c6d3df
  • 20:15 ライオネルリッチーが出てる
  • 20:27 買ってきた鶏団子と黄ニラで中華スープ
  • 20:35 @gyaa おはぎゃあああ
  • 20:42 movatter list対応してんのか、すばらしいな
  • 20:43 @komi_riesel はい
  • 20:45 @madarameneko 確認しました!
  • 22:35 かい巻きとか言ったらわからんて言われた
  • 22:59 エレック唄の市やるんだ、何年ぶりなんだろう、ちょっと行きたい www.diskgarage.com/play/00058729.html
  • 23:08 加奈崎さんは古井戸のナンバーやるんだろうか、チャボは出ないんだな
  • 23:23 @nyoe はい
  • 23:45 田辺ちゃんかわいいなあ
  • 23:52 けっこう自分がいる間はしっかりTL見てるので、把握できるのはこれくらいが限界だな
  • 23:53 @boldrice おやすみなさい!
  • 23:56 横須賀線の線路には一番近いですけど最寄りの駅がありません
  • 23:59 @nyoe なるほど!
  • 01:12 Just nominated Favotter for Best Twitter App mashable.com/owa #openwebawards
  • 01:15 ああびっくりした、自分が外人になったかと思った
  • 01:16 @zio_ おかえりなさい
  • 01:27 他人のB'zリストからこそこそB'zファンを発掘するお仕事
  • 02:04 うーーんこのホイップクリームチーズは美味しいな、グリッシーニだな、でもワインがない;;
  • 02:07 メモ:BonFromage Garlic&Herbs
  • 02:09 句読点は大事だな
  • 02:11 偉いな、ここら辺ではたいてい高校のジャージはおじいさんが孫のを着るというのが習わしになっている
  • 02:13 それで薬局の待合室などにいると名前が刺繍してあって非常にわかりやすいので助かっている
  • 02:16 横浜だが田舎だ
  • 02:16 職場から半径800mだけが異常に田舎だ
  • 02:17 ホイップクリームチーズをガーリックグリッシーニmovapic.com/pic/200911100217284af84ea8f2a61
  • 02:19 百景が20分遅れでやってきた、あああ赤ワインが欲しい
  • 02:20 産まれた年のリストなんて作っても誰も入る人がいません!!!
  • 02:21 すぎぞーおやすみ
  • 02:22 @inaba_koshi まだねないよ
  • 02:25 エレック唄の市2009を聞きに行くか悩むところだなあ、当時いっしょに行ってた子達で、音信通じてるのは二人だけだし、そのうちひとりは僻地に引っ越したし、もうひとりはレズられて逃げ出した子だし
  • 02:26 @ooabikoo 氏ね
  • 02:30 @migelfutosi ふとしそこで捕まえていおいて、ムチ持って行くから
  • 02:32 ムチ振るう女 という題名の顔文字はないのかね
  • 02:33 紅月もごっついです
  • 02:36 お駄賃もちくわです
  • 02:37 自分では華奢だと思っていたのですが、そう言ったら大笑いされたので違うのでしょう
  • 02:38 @ooabikoo できません ムチ持って覚えさせました!
  • 02:43 なすの新たな才能に感動している
  • 02:44 あかつきとかついった始めるとき稲葉さんのakatsukiを聞いてたんでつけただけだし
  • 02:46 3時には寝るぞ
  • 02:46 @tomunn 買いなさい!
  • 02:48 @ooabikoo 古いな
  • 02:50 まさかついったで現実に誰かに会うことになるとは思っていなかったので、とりあえず呼ばれても違和感ないHNでよかったと今では思っている
  • 02:52 少なくともainomamaniwagamamanibokuhakimidakewokizutukenaiなんてつけなくてよかった
  • 02:53 ちょっと間違えたが気付く人はいないだろう
  • 02:55 @0nasu 1991にははずしています!
  • 02:56 @ooabikoo 天使とか恐れ多いです;;
  • 02:59 周りを無視して歯などを磨いている
  • 03:01 自分の中では産前には肩パットつけてたけど、産後は胸パットだったなあ程度の記憶
  • 03:01 @ooabikoo にょうくんおやすみ
  • 03:05 @The_daybreak 暁くん!
  • 03:06 @kimikato おやすみなさーい
  • 03:07 磨き終わった、寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:11 @inaba_koshi はい///
  • 03:34 みーみーみー
  • 03:35 寝る気満々の時に3時33分だったりすると力が抜ける
  • 03:37 @asa_sa そんなのいつもだよ!
  • 03:37 しーーーん
  • 03:39 自称猫は2:22ににゃあにゃあにゃあ3;33にミーミーミーと泣くんだよ
  • 03:41 @The_daybreak 姉さんにした方がいいよ。おばさん・ばばあはNGワードだからね
  • 03:44 12/12は私の誕生日だぞ、ウルトラマンなんて見てる場合じゃない
  • 03:49 同棲でも結婚でもちょうどいい距離感をかんがえるあたり、相手20自分80くらいにしか考えてないよ、わたしは好きだったら」距離感なんてゼロが常に最高だった。そして疲れて100に戻すという悪循環
  • 03:50 @The_daybreak ごめんふぁぼった
  • 03:53 しかし私はなぜかついったにいる人はみんな独身だと思ってる
  • 03:55 同居人が帰らんと言えば犬猫のことだと思うし、嫁の期限が悪いといえばサボテンが枯れそうなのかなと思う
  • 04:02 その上どうやら男と女も間違えてるらしいし、ひどいですね
  • 04:02 zzz
Automatically shipped by LoudTwitter