今日のTwitter


  • 06:26 堂島ロールもどき食ってる、似て非なるもの
  • 06:29 @morihiro いちおう真ん中にクリームが詰まってて、見た目は堂島
  • 06:30 もりひろ修行でもしてんのか
  • 06:34 @morihiro 美味しいよ、死ぬまでに一回食っておくべき
  • 10:26 おはよーございます
  • 10:32 @stonedpc おはよーさん
  • 10:39 @gyaa おはこんばんは
  • 10:46 私は春菊が嫌いです
  • 11:05 血糖値が下がりすぎて頭痛してきた
  • 11:28 @komiy 買いなさい
  • 11:28 新しくできた釜飯宅配屋に注文した
  • 11:30 @komiy にょえさんに買ってもらいなさい
  • 12:00 10歳年下でもおっさんですから
  • 12:15 伊香保温泉に紅葉を見に行くか
  • 12:22 釜飯が届かない
  • 12:27 空腹で非常に機嫌が悪い、今は近寄らない方がいいです
  • 12:59 食い終わった
  • 13:09 @zio_ はい^^
  • 17:36 日本酒のおまけに釣られてワインを注文してしまった
  • 18:03 @kiribansan きざむなー
  • 19:51 気持ちいいので窓開け放してビール飲んでる、ぱんつ一丁ではない
  • 19:56 @soil6666 なんでしょうか?
  • 20:37 TVKレッドブルボックスカートレース見てる
  • 22:33 コーラ飲むと歯溶けるんだよね
  • 01:59 昼間の釜飯の残りでお茶漬けしてる
  • 03:13 なんで航空会社のサイトってみんな字がちっさいんだ!
  • 03:55 日本酒でのど渇いたんでビール
  • 04:00 ミスチル聞いてくねくねしてる
  • 04:03 甘くて濃い酒は危ないぞ、お姉さんに連れてかれちゃうぞ
  • 04:06 人生経験が豊富なので酔った男の子をお持ち帰りしたことくらいあります
  • 04:08 最近の梅酒ブームが理解できない、あれって大量に飲めるものか?
  • 04:09 すぎぞーにきかれてしまった
  • 04:12 酒が強いのはいろいろ便利です、時には弱いフリなんかもできちゃうわけで
  • 04:13 ウビョルの意味がやっとわかった
  • 04:16 誰も送ってくれなくても、ひとりでしっかり帰ってこれたりします!
  • 04:16 @world1984 寝ろ
  • 04:18 もげりんおはよー
  • 04:19 きりびろーんすすすおやすみー
  • 04:25 @krungthep 氷でも挟んでおけば
  • 04:27 酒飲んで覚えてないとかあんまりないなー、これからはちょくちょくあるかも、痴呆的な意味で
  • 04:29 @krungthep しゃっきりしてもしょうがないけどねー
  • 04:30 田辺さん惚れ直しますよね
  • 04:31 4時半???
  • 04:32 うは寝るヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:33 エイチおやすみー
  • 04:36 .@asa_sa @krungthep おやすみなさーい
Automatically shipped by LoudTwitter