今日のTwitter


  • 07:13 おはよーございまーす
  • 07:19 @mokana おはよーです
  • 18:53 レバ刺しとか movapic.com/pic/200911061853204af3f210c8a25
  • 19:08 生ビール三杯目
  • 19:14 @pines すみませんすみません
  • 19:30 か・ら・い movapic.com/pic/200911061930114af3fab3e5598
  • 20:24 きたくした!ヾ(=゜・゜=)ノ
  • 20:28 .@inaba_koshi @stonedpc @twi_kue ただいまですーー
  • 20:30 辛すぎるものが美味しいと思えない、暑いだけ
  • 20:30 @asa_sa ただまー
  • 20:31 @nknh おかえりなさいませ
  • 20:32 とりあえずアイスとかコーヒーゼリーとかふわふわババロアとか食いたい気分
  • 20:32 まあビールで口直し
  • 20:34 @nyoe 虫入れてもだいじょぶ???
  • 20:37 @nyoe はい!
  • 20:39 @0nasu 魚金!!!!!!!
  • 20:45 最近美味しい日本酒飲んでないなあ、日本酒部の名が廃る
  • 20:46 @gyaa オハヨウゴザイマスご主人様
  • 20:49 @nyoe 追加しますた
  • 20:49 @mokana おかえりなさい!
  • 20:52 サン牧であうんの呼吸でいじめ合っているうちに愛が芽生えるとかないのだろうか
  • 20:54 先月親切にしてあげた患者さんからケーキもらったので食ってる
  • 20:57 @sentaroo サザエの方がいいです!
  • 20:58 まあとにかく親切とかおせっかいとかは只なので惜しみなくあげることにしてます
  • 21:01 ドッジボールとか久しぶりにやりたい気分、ついったー運動会とかやったら元気に応援しに行くんだけどな
  • 21:04 @yumeyoizakura 妄想です!
  • 21:07 9時なのに眠いとはこれいかに
  • 21:08 @morishige 長い
  • 21:10 F1リストを作るのはまた来年にしよう、もう把握できないし
  • 21:10 @sugarheart うにゃっ
  • 21:14 誰かと日本酒飲む時はその人を信用しているときです、信用していない人とは飲めませんねえ
  • 21:17 カラオケ行きたいな、歌うというより踊りたい
  • 21:19 @sugarheart 飲みにいきましょう!
  • 21:20 @raki いけませんか?w
  • 21:21 @mokana 飲みに行きましょう!
  • 21:21 @kiri_sss いいから黙って抱かれてろよ
  • 21:23 @sugarheart 土日ならだいたい暇ですー
  • 21:25 @zio_ bit.ly/1SpS8Q
  • 21:27 @raki B'zはダンスミュージックですよ!
  • 21:30 ウサギでかいな@月
  • 21:36 @zio_ 行けそう???
  • 21:39 11/22B'zカラオケ行きませんか ?bit.ly/1SpS8Q
  • 21:41 @zio_ 朝までお待ちしてます!
  • 21:49 @Radio45 ばぶおつー
  • 21:51 なに今日レバ刺しの日?@百景
  • 05:38 寝てたようだ
  • 05:57 おなか痛いのに腹減った
Automatically shipped by LoudTwitter