今日のTwitter


  • 08:28 おはよーございます
  • 08:57 @stonedpc おはよーです
  • 19:06 はい、きたくー
  • 19:10 @buntaro たっだいまー
  • 19:13 外より家の中の方が寒いんですけど
  • 19:13 @kurobuta_jp ただいまですー
  • 20:19 たこタパスでビール開始
  • 20:21 @gyaa おはぎゃあああ!扇風機送りつけました
  • 20:27 火の用心〜♪がまわってきた。日本は平和だな
  • 20:32 手がニンニクくさい
  • 20:34 @huntercub オリーブオイル・ニンニクで炒めたら全部タパスということにしてあります
  • 20:35 @mokana 生ビール90円!!!!!!!!
  • 20:37 @Holly6000 我慢は身体によくないよー
  • 20:39 @huntercub スペインのおつまみですね
  • 20:42 @kiriake おかえりなさーい
  • 20:47 B'zカレンダーの申し込みは明日が締め切りですよ、B'zファンのみなさん
  • 20:49 思ったより酒関係でlistされないな、飲みが足りないのかな
  • 20:53 @nknh またまたご冗談を
  • 20:55 @azurite がんばらせていただきます
  • 21:42 タコ味染みこんだオリーブオイルで無限フランスパン
  • 22:02 生涯ワーストワンと思われる赤ワイン飲んでる、料理酒レベル
  • 22:22 エイチのアイコンかあいい
  • 22:23 ニンニクでフルコースは無理があった
  • 22:28 @como_ 湯張りしないとバチがあたるぞ
  • 22:33 @como_ 人妻の湯張りを期待してる輩を裏切るバチ
  • 22:34 @world1984 種犬でいいがな
  • 22:37 洗濯おわたヾ(=゜・゜=)ノ
  • 22:58 あー京浜島行きたい
  • 23:07 新型インフル、うちの店周りでは子供から20代限定でしか患者が来てない、もしかして年寄りは罹らないんじゃないかなどと安心している
  • 23:14 @sugarheart おかえりなさーい
  • 23:15 これ買ってください movapic.com/pic/200911052314564af2dde0ec4e2
  • 23:22 早くから騒ぎすぎて眠い、寝るヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 23:27 .@sugarheart @como_ @Holly6000 おやすみなさーい
Automatically shipped by LoudTwitter