今日のTwitter


  • 08:35 おはよーございます
  • 08:37 @komiy それもう使えないよ
  • 08:38 @komiy はい
  • 08:40 @inaba_koshi はーい
  • 19:19 きたくしてこたつを出した
  • 19:22 発熱TL
  • 19:29 @nyoe はい!
  • 19:32 @nyoe こちらも追加しました!
  • 19:59 なにこれ突然突風吹きまくり
  • 21:26 暖かい場所が風呂場しかないので1時間くらい入ってた
  • 21:31 無言で虫のまき合いをしている
  • 21:32 @zeni_s おかえりなさーい
  • 21:32 カツオのたたきとニンニクスライスの数がアンバランス
  • 21:46 風呂の余韻はモルツ500で冷却された
  • 21:48 家の風呂の中でビール飲む人とかいるのかな、さすがにやったことないけど
  • 21:49 @morishige もりしげはタライのままだ
  • 21:49 @zio_ なでなでなでなで
  • 21:50 灰皿だろ
  • 21:54 八海山を変換するためにATOK入れましたが、だっさいはさすがにダメですね
  • 21:57 どうにも波長が合いませんごめんなさい
  • 22:08 日本酒好きなのに熱燗がだめなので冬を堪能できない
  • 22:12 こんな時間に飯いらないと息子からメールが!!!これからひとり鍋
  • 22:21 @ph_wakachama 誰かやってたらまねしようと思ったのですが残念です
  • 22:21 @kimi_17 美味しいですよねー
  • 22:22 ひとりしゃぶしゃぶなう
  • 22:35 安い牛肉より高い豚肉の方が美味しいなー(負け惜しみ
  • 22:37 TLでつらそうな人が多いのでTVつけたら教育TVで余計重い
  • 22:39 そういえば昨日から新聞が来ない、確かに10月で契約切れてたんだけど、今時の新聞屋でそれはないんじゃないの
  • 22:40 死ぬときくらい素面で死にたいです
  • 22:42 @komiy 当地では購読できません
  • 22:45 先月某新聞屋が3ヶ月でビール1ケースと米5kgと招待券1万円相当を言い出したときに乗っておけばよかった
  • 22:50 @k_noppi でもその時、新聞はおまけで読むのではなく内容で読むのです!などと偉そうな断り方をしたので無理なんです;;
  • 22:55 @himaeda おめでとございまーす
  • 22:57 新聞だけは甘い言葉にのった方が得だな
  • 22:58 今度は上目遣いのKitty ちゃんがフォローですか
  • 22:59 やっぱこの人面白い
  • 23:00 @so1_ あいあーい
  • 23:02 しゃぶしゃぶ終了、ちょっとだけきしめん入れる、ザーサイとネギと塩こしょうで
  • 23:02 @so1_ もうワイン
  • 23:13 @zio_ そんな時こそ「裏切られたなんて 叫ぶまえに 深呼吸をひとつして♪」
  • 23:14 @ooabikoo にょうくんおかえりー
  • 23:24 @mimicbox おやすみなさい
  • 23:26 自分がついったを始めたときはネコアイコンを少しずつ拾うところからだったからネコの人には感謝なんだよね
  • 23:39 一ヶ月以上放置してたら自分のブログにグーグルの広告が出てた、BIGLOBEあほか
  • 03:43 寝落ちてた、冷えきってる
  • 03:48 @pines こたつつけてワインかっこんでます
  • 03:54 @pines おやすも
  • 04:03 非常時用のレトルトおでん食ってる
  • 04:18 @nknh まだ夜だよ!
  • 04:23 カーテン閉めてても月がまんまるに見える
  • 04:25 雲の流れが速い日の満月見てるとなぜか時代劇を思い出す
  • 04:26 @minmin0716 おやすみなさーい
  • 05:33 加藤茶的なくしゃみが止まらない
  • 05:34 @mokana おはよーございます
  • 05:34 @sentaroo おはよん
  • 05:41 @krungthep 寝落ち前後にワインとか生活パターンが似すぎてる
Automatically shipped by LoudTwitter