今日のTwitter


  • 08:59 おはよーございまーす
  • 09:04 .@bamboo67 @inaba_koshi @nknh @stonedpc おはよーです!
  • 09:09 ネコアイコンに戻したとたんに歌ってくれた!RT @bz_lyrics 夜毎 ニャオニャオ うさをはらして - CAT (B'z)
  • 09:16 @nyoe 虫入れたよー
  • 09:50 neko listに入れられるとアイコン変えにくくなるな
  • 10:10 @komiy 豆源!!!
  • 10:15 豆源の梅落花が食いたい
  • 10:16 @sugarheart いってらっしゃーい
  • 11:03 この風の中チャリで山越えは厳しいかなあ
  • 11:26 @komi_riesel 忙しそうですね
  • 12:55 ふーん movapic.com/pic/200911011255524aed06c87d377
  • 14:42 えっ?!!! movapic.com/pic/200911011442264aed1fc2b5a05
  • 15:06 メガネ買ってきた。変なピンク色のやつ
  • 15:43 模様替えにネコが邪魔@ぴぐ
  • 22:54 F1何時から?
  • 22:56 @repeatedly 了解
  • 22:57 私の新しいメガネを見て息子がムチ持った女教師みたいと言った
  • 23:03 @8585 おやすみおだいじに
  • 23:04 自分の百景に自分でタグをつけるなど
  • 23:40 @halut ピアスコートをするといいよ、それでキャッチだけシリコンに変える
  • 23:57 listって中にいない人への@発言は省かれるのか
  • 01:25 首都高みたいだな
  • 01:54 きれいだったしおもろかった
  • 02:57 寝るか食うか
  • 03:43 今日はこれからどんどん気温が下がって、昼一番寒いのか
  • 03:55 @kisaragisara おはよー
  • 03:57 list ってフォローした人内でつくらなきゃならんものなのかな、それよりフォローしてなくて有事の時にのぞきたいlist作りたいのよねえ
  • 04:02 寝ろと怒られたんで寝るかなヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:05 @inaba_koshi はい!
  • 04:07 @yumeyoizakura 機能上作れるけど、相手にとっては失礼と感じる人もいるようです
  • 04:14 フォローしてない人をlistに載せるときは、俺なんでこんなのに入れられるの?て思われないようにしっかりサーチして入れなきゃですね、反省です
  • 04:15 おやすみなさい
  • 04:18 @breeziness おは
Automatically shipped by LoudTwitter