今日のTwitter


  • 06:08 エミレーツ航空のサイト見てる、日本語訳が微妙だがドバイ行きたくなる
  • 06:12 @inaba_koshi 行きたくなるのきたくを拾ったのねw
  • 06:19 @krungthep 高級リゾートとラク
  • 06:23 水たばこも吸ってみたいな
  • 06:26 さすが吉祥寺、中近東もカバーしてるのか
  • 06:32 吉祥寺に1泊2日くらいで旅行に行きたいものだ
  • 06:37 忘れられなくて買った movapic.com/pic/200911030637074aef510344bba
  • 06:43 ドバイ空港に行ってみたいのよねえ、ただの空港フェチ
  • 06:45 シシカバブ
  • 06:46 @sugarheart としやくんおはよん
  • 06:49 @sugarheart 椅子で3時間くらい寝落ちてたw
  • 06:55 @sugarheart 暖めてくれるのはお布団くらいなんでそうするよ!としや君も元気になったのね
  • 07:06 ドバイドバイ言ってたら @shiriuma ←こんなドバイっぽい人が反応した
  • 07:17 どうもS女教師風メガネが落ち着かないな、度数あげたせいなのか見た目のせいなのか
  • 07:20 @sugarheart お会いすることがあったら、かけていきます!
  • 07:22 息子に朝飯食わせたから寝るかなーヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 07:24 @krungthep おやすみ腰をお大事に
  • 12:05 おはよーございます
  • 12:07 今日は扇風機を片付けてふかふかのカーペット出す
  • 12:09 @gyaa 素面のgyaaさんおはー
  • 12:43 @gyaa 私と扇風機をシェアしませんか? twitter.com/komiy/status/5382356418
  • 12:46 @zio_ おはよおはよ、爽やかな昼だねー
  • 15:03 眠いわけないと自分に言い聞かせている
  • 22:28 今日もひとり飯開始
  • 22:31 ネコアイコンに戻したとたんにlist増えるしふぉろーされるし、どんだけネコが好きなんだよ
  • 22:33 ネコアイコンの中の人は必ずしも猫のような女ではありませんよ
  • 22:36 早く月が南の窓に降りてきてくれないかな
  • 22:41 ビール在庫切れのお知らせ
  • 22:49 BOINCでSearchするとこれで暖をとってる人が思いの外多いので笑える。海外でもちらほら
  • 23:20 芋で芋
  • 23:22 電気膝掛けすばらしい、1時間1円です、こたつ代わりです
  • 01:23 眠くなる気がしないな、子守歌代わりに何か聞こうか
  • 01:35 アイクリームとかネイルクリームとかネッククリームとか、成分全部同じでも身体の部位分買わせる商魂たくましいな
  • 01:36 またあぷでーと?ええいまとめてやってくれい
  • 01:39 散歩中の犬見て「ああ @negaton 」とつぶやく程度に犬種に詳しくありません
  • 01:40 @alpha_zero おやすみー
  • 01:43 セブンプレミアムで思い出したけど、ちょっと大きめ着脱簡単ストッキングタイプ水切り袋は名品だぞ
  • 01:44 @negaton ねがとんでいいです^^
  • 01:46 @tknsw 普通のお化粧品ブランドだよー
  • 01:46 @morishige 最近って前からじゃん!
  • 01:49 @morishige よし!再起動する!
  • 01:56 1週間ぶりくらいに再起動した
  • 02:08 猫うらやましいけどいいもん、ふかふかカーペットに足つっこんでぬくぬくするもん
  • 02:11 寒いな、最低気温自慢は始まらないのか
  • 02:42 おなすにもっと早く出会えばよかった
  • 02:43 @takowasabi おやすみなさーい
  • 02:44 禿げる勢いで仕事しろよ!とか部下に言ったら引かれた
  • 02:46 言葉の使い方間違ってたかしらん
  • 02:48 Hey #dubstronica 気持ちいいから寝るまで聞いてるよお (dubstronica live › ustre.am/5bd)
  • 02:58 おやつは生わかめをポン酢生姜で
  • 02:59 ふとしに彼女ができたら花火1個くらい買い取って上げてやるよ
  • 03:03 @migelfutosi 最悪彼女の定義を性別問わず、動植物及び無機物可に広げてもいいぞ
  • 03:13 WCGのついったちーむ、日本で24位まで来ました bit.ly/4y4uav
  • 03:18 @komiy おはよー!
  • 03:18 ジョンレノンキタコレ
  • 03:27 冬でも暖房いらないとそそのかされてBOINC始めましたが、普通に寒いです
  • 03:28 @ech_ 脅かすなまだ3時半だ
  • 03:29 神のお告げがあったので、ハーゲンダッツ食ってる
  • 03:31 もう4時かー
  • 03:33 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:33 @inaba_koshi はやっ
  • 03:34 @tomo_m 四捨五入するんだってさ
  • 03:37 @tomo_m ともくんおやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter