今日のTwitter


  • 10:02 おはよーございます
  • 10:05 @inaba_koshi はーい
  • 10:05 @k_noppi 天狗おはよー
  • 10:11 ��:*)
  • 10:11 今年は出ないのかハロウィン絵文字
  • 10:14 @kis はい >o<
  • 10:35 息子の学祭のライブに若作りして行く、もう仮装の域
  • 10:40 @fmlb 勝手にlistに入れてごめんなさい、外した方がよろしいですか?
  • 11:41 @fmlb とんでもございません、九割がた知らない方々ばかりなので、ちょっと興味がわいて作ってしまいました。帰宅したらはずさせていただきますね。またご縁がありましたら
  • 11:56 電車の前と後で行き先違うとかむずかしい
  • 12:45 女子大生が注いでくれたんで旨い movapic.com/pic/200910311245194aebb2cfdff75
  • 13:24 学生バンドおもしろい!!
  • 13:38 息子バンドドラム女子うまい
  • 13:50 ステージ上から息子の母ちゃん来てると紹介されて拍手喝采なう
  • 16:58 ビール1杯できたっく
  • 17:00 部屋あつっ
  • 17:04 @madarameneko のどからからです!
  • 20:31 巨大建造物すばらしいな
Automatically shipped by LoudTwitter