今日のTwitter


  • 19:13 きたっくビール
  • 19:19 @buntaro たっだいまー
  • 19:32ルーマンってまだやってたのか
  • 20:20 who-i-met list作ろうと思ったけど、会った人はほぼ全員フォローしてるんだった
  • 20:24 F1list作りたいけど未知のF1ファンを捜す当てがない、どっかにできてないかな
  • 20:24 @flamb_ おかえりー
  • 20:28 @gyaa おはぎゃああああ
  • 20:43 ついったー天文部に入ってみた
  • 03:04 =^_^=ハラヘ
  • 03:17 ざる蕎麦とビール、体温が奪われてる
  • 03:21 @madarameneko ネコの季節になりましたねー
  • 03:24 実に寒い
  • 04:26 タグ疲れ
  • 04:28 下半期が下半身に見える程度に眠い
  • 04:30 @hidek 寝て治します!
  • 04:31 早く @biroonn に会いたいです
  • 04:40 知らない人146人のTL面白い
  • 04:45 @komiy 屋上でよろしい
  • 05:18 @kiri_sss @shikikoji
  • 05:21 正岡子規が亡くなる数時間前に執筆した三句の現物見たことがあるけど、心臓痛くなった
  • 05:23 水が欲しかったんだろうなあと悲しくなるような句だった
  • 05:24 きっと自分だったらビールビールって言ってるだろう、辞世の句
  • 05:28 @yuriai 哀しんでやってクダサイ
  • 05:29 @sentaroo おはよーございます、私ホテルではバスルームに熱湯入れて開け放して寝ますよ
  • 05:32 今日は息子の学祭、けいおんなんでライブ見てくる
  • 05:35 加湿器貸し出してるホテルも多いけどね
  • 05:36 寝過ごすと悪いから寝るかなーヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 05:39 @inaba_koshi いなばさんおやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter