今日のTwitter


  • 08:26 おはよーございます
  • 20:20 きたくしたらタスクバーが消えてる
  • 22:22 静かすぎて眠い
  • 23:16 鮭と海苔とご飯の匂いがする!
  • 23:25 ふとしってこんなに面白かったっけ
  • 23:41 メールが多い日だなあ、人恋しくなる日なのか
  • 23:44 麦ウーロン茶割り、おなか痛い
  • 23:52 @nyoe はい!
  • 23:55 @nyoe 入れ替わってください!
  • 00:02 @inaba_koshi うまくいきましたか?
  • 00:11 @nyoe はーいありがとー
  • 00:13 ピグAM2時からメンテ、お昼まで
  • 00:41 ジンオレンジジュース割り
  • 01:05 チーズ食いたいのにチーズない
  • 01:08 @azurite パルメザンを舐めたいくらいです
  • 01:14 パルメザンチーズ水に溶いてフライパンで焼くとか、前にTVで見たな
  • 01:35 イ草の上で光学式マウス使うと挙動不審すぎて面白い
  • 01:37 @yuuno おかえりなさい、よっぱらいさん
  • 01:39 笑うとシワが増えるんだけど笑ってた方が楽しいからいいや
  • 01:40 @negaton おやねがとん
  • 01:42 90年代が懐古とかいいよなあ、こっちは60年代くらいじゃないと遠い記憶という感じがしない
  • 01:43 @negaton おやすみなさいませねがとんくん
  • 01:44 @HanaO はなおさんおかえりなさい!
  • 01:46 きりとなす、イソップ物語ではない
  • 01:46 @negaton だいじょうぶ、た〜っぷり寝なさい^^
  • 01:55 @sudori あほか
  • 02:03 .@hamakei おまえ役に立つな
  • 02:14 泥棒に入ってパソコンを盗むためのレクチャーを受けている
  • 02:25 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 02:26 @yuriai いや寝るところです
  • 02:27 @sugarheart としや君より先に寝るなんてめずらしいねおやすみ
  • 02:29 .@yuriai @HanaO @yuuno おやすみなさーい
Automatically shipped by LoudTwitter