今日のTwitter


  • 08:27 おはよーございます
  • 08:50 @osa2 おはよーです
  • 08:57 @komiy 下痢でうなされたんじゃないの
  • 09:00 @komiy いっぱい出していっぱい寝なさい、いてきま
  • 19:31 きたっく、鍋食うぞ鍋
  • 20:42 今期初鍋は盛況のうちに終了しました
  • 20:48 光一くんかわいい
  • 20:49 雑炊なう
  • 20:56 @hxxk そこにビールがあれば飲みますし、なくても多分一人で飲みます
  • 20:58 @hxxk たとえ一人でも飲んでるので飲み放題とかセットとか考えなくてもいいですよー
  • 20:59 飲まなきゃ歌えません><
  • 21:11 @nknh あいろんおつ!
  • 21:24 @raki 古いの歓迎
  • 21:30 風雨がうるさくてファンの音が気にならない
  • 21:32 @komiy はい下痢はどうしました
  • 21:33 X JAPAN歌っても引かれないカラオケとかもいいなあ
  • 21:34 @komiy ニラとか下痢の元だし
  • 21:37 楽しみだわーテンション維持するために朝から飲んで行こうかしら
  • 21:39 @abk はい!エアギターやり放題とかも夢です
  • 22:03 学生も社会人も同じ土俵ってのがいいなあ
  • 22:04 こたつを出そうとしたら息子に制止された
  • 22:05 @Radio45 ぱんつ飛んでなかったか??
  • 04:18 @sasame3 おはよー!
  • 04:20 うえ、ピグメンテか
  • 04:41 暇だ
  • 05:14 @nknh おはよん
  • 05:20 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 05:24 @yuriai おやすみなさーい
  • 05:24 @migelfutosi おやふとし
Automatically shipped by LoudTwitter