今日のTwitter


  • 08:30 おはよーございます
  • 08:37 @buntaro ぶんちゃんおはよー
  • 08:46 @komiy 肉も重ねるといいよ
  • 18:57 きたくした
  • 19:00 .@nezike @yuriai ただいま!!!
  • 19:01 今日はさっさと飯が食えない事情があるのでだらだらする
  • 19:11 やばいピグのペットが可愛すぎる、780円支払ってしまいそうだ
  • 20:40 大根の挽肉あんかけと琥珀
  • 21:26 手羽中が安かった movapic.com/pic/200910282126214ae8386d4af57
  • 22:09 ピグで黒猫飼った、もう友達なんていらない
  • 22:14 @madarameneko 呼んだよ!
  • 22:16 @breeziness おかえり
  • 22:16 @k_noppi おかえりー
  • 22:17 最近スーツとでーとしてないな
  • 22:22 にゃーにゃーにゃーにゃー
  • 22:25 @sugarheart にゃふん
  • 22:28 いかん、とっさに★を・・・
  • 22:28 @komiy 留守中も猫だけいるんですか?
  • 22:30 @komiy うちの子が家出してるんですか????????????
  • 22:40 MyMiniCity とかどうなってるか怖くてのぞけません
  • 22:42 @so1_
  • 22:43 まだ夕飯食ってる
  • 22:44 @naoyuk ヒールでぐりぐりですか?
  • 22:46 @so1_ だいじょうぶ子供はお金で育つわけじゃないです
  • 22:48 @naoyuk 残念です
  • 22:52 洗濯おわたヾ(=゜・゜=)ノ
  • 22:55 明日はニクの日だよ!
  • 23:15 辛口のシャンパンがだんだん甘くなってきた
  • 23:37 シャンパン2/3経過
  • 23:42 素数が世の中にどんだけ役立ってるのか知らないけど、素数ってだけですばらしい
  • 23:44 朝の4時頃のTLに慣れてるので、この時間は目が回る
  • 23:45 @raki おかえりなさーい
  • 23:48 @raki あと4cmくらいです
  • 00:11 @ech_ おかえりエッチ
  • 03:14 凍死するところだった
  • 03:19 @ech_ 家で飲んで寝てました!
  • 03:45 こんな時間に自宅電話鳴るな、びっくりする
  • 03:46 うへ、はてなついったー部に薬学部できてる。こわいこわい
  • 03:47 ふとし寝ないのかよ
  • 03:51 「酔い潰れた老婆」とかNGワードにしたいレベル
  • 03:52 頭痛い、シャンパンは唯一二日酔いする酒
  • 03:55 @jadeta 周辺にゾンビ系が多い私とポジションを交換しませんか?
  • 03:59 明日からイケメンに囲まれて仕事ができる\(^O^)/
  • 04:02 現実には来月からゾンビ系が中途入社してきます(゜◇゜)
  • 04:04 頭痛・寒気・鼻水・・・二日酔いだな
  • 04:05 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:08 @sugatch おやすみー
  • 04:09 @ech_ エイチもちゃんとしっこして寝るんだぞおやすみ
  • 04:12 @acha_ooh おか、おや
Automatically shipped by LoudTwitter