今日のTwitter


  • 10:23 おはよーございます、ちゃむいです
  • 12:10 でかけっかな
  • 12:20 カボチャのピアスする movapic.com/pic/200910251220364ae3c404e9836
  • 15:31 ぴよたまでハート movapic.com/pic/200910251531224ae3f0bae470f
  • 15:34 ぴよたま拡大 movapic.com/pic/200910251534304ae3f17647f3f
  • 15:53 3時のおやつ movapic.com/pic/200910251553244ae3f5e4066a0
  • 19:51 @crowdeer カランコエ
  • 19:51 きたくした
  • 19:55 おやつを食べ過ぎたので夕飯のことを考えたくない
  • 19:55 .@yuriai @boldrice ただまーただまー
  • 23:40 beard papaのシュークリームを夕飯にした
  • 00:57 こちらも22日でOKです。お任せしまーす。 RT @hxxk: そろそろ @raki @akatuki @geeorgey とのカラオケの詳細を詰めないといけない気がする
  • 01:54 しみをホクロと偽った
  • 02:08 @zio_ パワポ入れてないから分かんない
  • 02:12 @zio_ 酢鶏がいると場が和むよねえ
  • 02:15 風強くね?@横浜
  • 02:25 書きもしないし見にも行かないヤフーブログを久しぶりに開けた、もう消しちゃった方がいいのかなあ
  • 02:37 ネット始めてまだ丸4年だけど、ずいぶんあちこちのサイトにID作って顔出してはやめ、ブログ何個も作っては放置してる。消したり脱会したものがない。
  • 02:38 ネットの宇宙にゴミを巻き散らかしたままにしているようで、これでいいのかと思ってしまう
  • 02:51 @The_daybreak 確かに!
  • 02:53 @The_daybreak 見たいわー
  • 02:55 @The_daybreak かわいいじゃないのそれw
  • 02:57 @The_daybreak ぶわっはははは、かわいいかわいい
  • 02:58 @The_daybreak 金星探査機があかつき(暁)に命名されたらしいし、ググられないように気をつけなきゃね
  • 03:02 すぱっとアカウント消していなくなっちゃった子がいたので、いろいろ考えてしまう夜でした
  • 03:06 りむーぶとかぶろっくはもういいんだけど、すこんと消えちゃった人を教えてくれるサービスはないのかな、すぐ気付かない程度の仲と言われればそれまでだけど
  • 03:10 @yuriai りむーぶだけじゃないの?あれ
  • 03:13 @yuriai ありがとう!ちょうど今ピザ食ってるからあげるよ!
  • 03:18 @remtter isTellDeletedUser:true
  • 03:20 @yuriai そかじゃあ消えたSpamと見分けつかないのね
  • 03:20 @remtter isTellDeletedUser:false
  • 03:21 DMがりむったーだらけw
  • 03:24 @tomo_m おはよん
  • 03:25 ねみゅくなってきた寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:26 やばい @inaba_koshi さんがパワーアップしてるw
  • 03:28 @tomo_m おやすみい
  • 03:31 @yuriai ゆーりさんおやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter