今日のTwitter


  • 06:03 @sugarheart おぱよう
  • 06:44 きりすすすがナスナス言ってたナスが誰のことなのかやっと今わかった
  • 06:47 マジックテープのお財布と聞くとウエスト総ゴムのスカートを連想してしまう、なぜだかわからんけど
  • 06:47 だってナスと繋がってなかったんだもん
  • 06:52 そうだナスが悪い
  • 08:06 くりはまにコスモス見に行こうかと思ったら台風18号で全滅だったらしい、残念
  • 08:08 背が高くて可憐な花は風雨に弱いのね、潮風もあったのかな
  • 10:38 いきなり父親が家に来た
  • 13:37 父親がモニタをテレビと間違えて、部屋にテレビ2台もいらんだろうと憤慨している
  • 13:39 なんか雨が来そうだな、雨の匂いがする
  • 21:28 吉祥寺引っ越し計画
  • 21:30 父親は一滴も酒を飲まないので話にならん
  • 21:36 @so1_ 仕事場も引っ越ししてもらわないと行けません><
  • 21:36 吉祥寺が近所に移転してこないかな
  • 21:39 ユザワヤといえば蒲田だろ、それ以外は認めん
  • 21:41 @so1_ 適当なこと言ってー
  • 21:42 @sugarheart としやくん蒲田なの?w
  • 21:42 @hossiee はいそのようです
  • 21:52 井の頭公園でボート乗ると破局するって大昔から言われてたぞ
  • 21:53 @sugarheart 近いじゃん!飲みに行こう!
  • 21:54 風呂から出てきた父親が牛乳飲んでる、やはり彼とはわかり合えない
  • 21:59 #eat_ice なんてタグあるんだ
  • 22:01 ビールがまずくなるので牛乳の話はやめてくれ
  • 22:04 @nyoe おちおちアイスも食べられませんね
  • 22:05 @hxxk だいじょうぶB'z好きな人とはわかりあえます!
  • 22:07 @nyoe 全国的に流行るといいですね
  • 22:50 @komiy ベランダが気に入っているので引っ越しません
  • 22:53 @komiy ビオトープと言ってください
  • 01:40 ドミノのあっぽーぱーいはかなりうまい
  • 01:48 三村タイプだわー
  • 03:59 「14人の友達があなたの返事を待っています」Facebook泣かせるなあ
  • 04:01 @migelfutosi ふとしそのアイコン誰?
  • 04:03 @migelfutosi めっちゃタイプだわかわいい、ずっとそれでいて
  • 04:04 @migelfutosi 背景を知らないから素直な心で見られるのよ^^
  • 04:06 その死んだ目がいいのよ!
  • 04:14 あんなに寝たのに眠いとかあり得ない、これは不条理だな
  • 04:18 ついったチーム国内33位だじょ bit.ly/1BbHOo #BOINC
  • 04:27 更新されてた!ついったチーム国内31位だじょ bit.ly/2kWa9u #BOINC
  • 04:32 @k_noppi いってら(疑)
  • 04:34 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:38 @migelfutosi おやふとし
  • 04:38 @ooabikoo おやにょうくん
Automatically shipped by LoudTwitter