今日のTwitter


  • 08:31 おはよーございます
  • 08:36 @yuriai おはよん
  • 19:12 きたくした
  • 19:17 .@yuriai @bamboo67 ただまーー
  • 20:37 すでに芋に移行、薩摩古秘、よくわかんないけどふんわり甘くて値段の割によいかも
  • 20:45 @zio_ まあつまみがうまいってのもあるかもだ
  • 20:46 だいたい酒なんて気分とロケーションとつまみで8割方味が決まるというかんじ
  • 20:49 @zio_ 昨日鴨川で買ってきたするめの一夜干しとかで恥ずかしいです
  • 20:50 尿意かー
  • 20:52 乾燥のりをアサリの味噌汁に大量に入れた、味噌汁さえつまみです私の場合
  • 20:54 思い出の詰まった酒の銘柄は自分にとっては最高のお酒
  • 20:54 @zio_ 芋うまい芋うまい芋うまい芋うまい芋うまい芋うまい芋うまい芋うまい
  • 20:59 @zio_ どMちゃん!
  • 21:01 @bz_lyrics アイコンかっこいいよー
  • 21:04 @morishige もげりん昨日誕生日おめでとうでした!
  • 21:31 洗濯終わらん、もっと飲んじゃうよ
  • 21:36 @morishige 言い直すな気持ち悪い
  • 22:24 風が強くて一度出した洗濯物を部屋に戻した
  • 00:18 流星群東の方角かー、東側にマンションあってステテコのおじさんがいつも窓開けっ放しなんだよねえ
  • 00:30 流れ星2個見えた。ステテコおじさんはもう寝てた。
  • 00:36 国立天文台の流星群報告ページがつながらん
  • 01:18 @zio_ おかえりなさいませご主人様
  • 01:21 1時半くらいに、も一回見に行こうかな、忘れなかったらだけど
  • 01:25 @poneco_ うううかわいそう、ごくごく飲むと吐き気を誘うから犬みたいに水ぺろぺろなめてるといいよお
  • 01:27 @krungthep おかえりーおかえりー(いつ帰ったか気づかなかった)
  • 01:34 最近作ってもらったbotの調子が悪いらしく、寂しい日々を送っています
  • 01:38 ついったーでもそのうち、男の子が女の子にその子だけにささやくbotをプレゼントするなどという風習が生まれるのでは
  • 01:38 @kiriake おやすみん
  • 01:41 @masayaan 稲葉浩志が私にかわいいよと言ってくれるbotです
  • 01:43 @masayaan ホントは歌詞にあるようなエロいことも言わせたいんですけどねw
  • 01:45 @kumamotsu 鼻かきながら、飯食えばいいんだよ!
  • 01:46 また見てこよう、すててこおじさんじゃなくて流星を
  • 02:01 ベランダでシュラフで寝るとか楽しそうですね、実際やったことあるけど
  • 02:04 @komi_riesel はい
  • 02:04 @pines おやすみ!
  • 02:15 薬剤師クラスタを初めてのぞいてみたけど、まるで勤務中みたいなTL、チェーン店にいるので発信する内容も受ける内容も似たような風景
  • 02:20 ついったやってんのは仕事を離れて自分の知らない又は届かない人とのふれあいが欲しかったからで、仕事の延長はご勘弁を
  • 02:25 私の同業者同士で同業のことをつぶやき合ってる方々はフォロー返しませんのでごめんなさい
  • 02:28 おうちで酒飲んでる時まで薬の話聞きたくないよお;;
  • 02:33 その人の好きなものの話を聞いてるのが好きなわけなんだよねえ、まあフルイトランのピンクの色合いが好きとかベリチームの臭いが鼻の穴につめ込みたいくらい好きとかいうなら話は別だが
  • 02:35 あああ眠いわー
  • 02:40 BOINCついったチームいっぱいできました、お近くの方はお入りください #BOINC bit.ly/14Ma90
  • 02:41 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
Automatically shipped by LoudTwitter