今日のTwitter


  • 06:07 おはようございます
  • 06:10 @kiriake おぱよお
  • 06:11 @sugarheart としやくんもおはよん
  • 06:12 露天風呂でも行くかな
  • 09:58 車内朝からまたビール配布なう
  • 10:25 鯛かま movapic.com/pic/200910181025404ada6e94913dd
  • 12:24 羊製作した movapic.com/pic/200910181224514ada8a83786d4
  • 13:49 羊集合 movapic.com/pic/200910181349474ada9e6bca7ba
  • 14:32 これは! movapic.com/pic/200910181432234adaa8670d3cc
  • 17:45 帰宅した
  • 17:50 なんだか体中羊くさいな
  • 17:51 .@zio_ @nyoe @boldrice ただいまですー
  • 18:08 今日は羊を10匹くらいさわってきたけど、羊は高級絨毯そのものだった、さぞかし夏は暑いだろうな
  • 18:14 @ken2754 羊ショーで毛刈りを毎日実演するんでするんだけど、それ用の羊はふかふかのままみたいなの><
  • 18:29 @ken2754 今日丸坊主にされるところを見てきました、冷暖房完備だと思いたいですね
  • 18:31 お土産のいか塩からでビール開始
  • 01:54 起きたF1見る
  • 02:40 カムイかトヨタだけにカムリかと思ってた
  • 03:43 @flamb_ おはよー
  • 03:47 海ほたるのモニュメントってカッターフェイスなのか、夜見てみたいな
  • 04:22 @sasame3 おはよー
  • 04:23 作った羊をもふもふしてる、かすかに羊臭が残ってる
  • 04:28 アクアラインから川崎に降りる手前の川崎工業地帯がすごい、夜に行きたい
  • 04:36 海ほたるで買ったアサリピザパン食ってる
  • 04:36 磯臭い
  • 04:39 @migelfutosi ねろ
  • 04:40 @kurossyu イセエビアイスですね
  • 04:40 言うこと聞かないやつはお仕置きするぞ
  • 04:43 千葉県南部すばらしい
  • 04:45 TLが行ったり来たりしてる、空間がねじ曲がってておもしろい
  • 04:46 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:50 .@sasame3 @yuriai おやすみなさーい
  • 04:50 @migelfutosi ねろおやすみ
Automatically shipped by LoudTwitter