今日のTwitter


  • 08:32 おはよございまーす
  • 08:37 @yuriai おはよです!
  • 08:41 @sugarheart としやくんおは!
  • 08:43 @osa2 おはおは元気出して!
  • 08:45 @komiy お大事に
  • 08:47 @masayaan おっはー!
  • 19:20 きたくした
  • 19:24 肉食うぞ肉
  • 19:25 .@preprepre @nknh @kumamotsu @pines ただいまですう
  • 19:25 @madarameneko 生ちゃうよ
  • 19:26 @flamb_ おかおか
  • 20:25 @sugarheart おかおかおか
  • 20:26 肉の味が染みこんだもやしがうまくて涙が出る
  • 20:27 @gyaa ぎゃあああああおはおは
  • 20:28 ああ2年前の今日ついったを始めたんだ、2年も偉いな私
  • 20:34 百景・TLを総括すると今日はカレーの人が多いという結論に達する
  • 20:36 @PINO_san おかえりー
  • 20:39 @madarameneko くろねこたんも?!
  • 20:40 さすがの私もカレーだけはつまみにできないので、めったに作りません
  • 20:42 @so1_ 恥ずかしくて食べられません
  • 20:43 @boldrice ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
  • 20:44 顔文字の使い方を間違えたようだがまあいいか
  • 20:44 @so1_ にゃ
  • 20:46 どこかで顔文字の使い方をことごとく間違えてるお母さんのメールを紹介しているのを見たことあるな、あれまた見たいな
  • 20:56 @k_noppi すげーわ、携帯の顔文字とか出し方さえわからんし
  • 20:57 土鍋が思ったより熱くてやけどしたなう
  • 20:57 @Radio45 ばぶおつー
  • 21:01 @so1_ ちゃむいよ
  • 21:06 @so1_ ああ指だけ冷やせばいいのね<流水
  • 22:29 @poneco_ おめでとうおめでとう!休めるのは今だけだからゆっくりね
  • 22:35 @Ftrx ふーたろおめー!いっしょにもっと育つよいいよ
  • 22:37 なぜか今日ハーフのシャンパンを買ってきていたので、お祝いに開けます
  • 22:41 @so1_ えへへ
  • 22:46 人んちの子供の誕生とか、成長を一緒に楽しまないと損だぞ、自分一人で稼げる幸せの数なんてたかがしれてるんだから
  • 22:54 土佐犬照れるがなと言おうとしたら種犬になっていた
  • 22:58 しかし満腹時のシャンパンは厳しいな、瓶に戻せないかな
Automatically shipped by LoudTwitter