今日のTwitter


  • 06:05 アルパカとツーショット撮れたら公開するぞ
  • 06:06 @nknh ビールに頻尿問題はいつもついてまわるのでなんとかしてほしい!
  • 06:17 医療従事者から薬剤師は真っ先に除外されました、今日だって3人もインフル患者本人が来たのに;;
  • 06:20 @nknh ああああそれいい考えです!「にょういゼロ」とか「端麗トイレいらず」とかネーミングするといいです
  • 06:21 @nommy おかえりー
  • 06:22 @masayaan マスクなんて患者以外がしてもしょうがないです!
  • 06:24 眠いなサン牧はあと3時間くらいで実がなるが、5時間くらいは寝たいな
  • 06:25 @nknh すばらしいです
  • 06:26 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 06:28 @nknh おやー、がっぽり儲けてね!
  • 06:33 @krungthep おやすみー出発までぱんつでも編んでるといいよー
  • 11:04 おはよーございます
  • 11:10 うへ薬剤師クラスタの人にフォローされたっぽい、めちゃめちゃ薬の話とかしてるので恥ずかしくて返せない
  • 11:10 @kurobuta_jp おはよう!
  • 11:16 @gyaa おはぎゃあ!飲むのに理由なんていりません!
  • 12:52 デカケ=^_^=
  • 13:25 @nknh いてきま!
  • 13:27 @sugizou はい
  • 13:34 バス発車前ビール配られた。一人一本と念を押された
  • 13:51 @k_noppi 関係ない社員旅行に便乗してる
  • 13:54 飲み始める movapic.com/pic/200910171354344ad94e0a532e5
  • 13:56 @azurite だって暖まっちゃうもん
  • 14:29 アクアラインなう
  • 16:29 旅館の畳の縁がカニ movapic.com/pic/200910171629174ad9724d60337
  • 18:48 宴会とか movapic.com/pic/200910171848454ad992fd17deb
  • 19:32 @nknh 無限に注がれております
  • 19:45 かろうじてイセエビ movapic.com/pic/200910171945444ad9a058a05bd
  • 20:51 クラブとか movapic.com/pic/200910172051534ad9afd93cdcf
  • 00:03 部屋の電気が消されたのだが眠くないのよね
  • 00:10 飲んでる所ではデレデレでも締めはぴしっとできるかどうかが出世の決め手だよなあ
  • 00:13 隣の女の子の寝息で眠くなってきた。おやすみ
Automatically shipped by LoudTwitter