今日のTwitter


  • 06:12 おはよーございます
  • 18:59 じゅるじゅるする movapic.com/pic/200910161859524ad84418be08d
  • 19:20 たらこ煮 movapic.com/pic/200910161920184ad848e29002e
  • 20:35 牡蠣に魅せられてきたっく
  • 20:38 腕のホクロが南十字星みたいとか言われた
  • 20:49 やばいこのプリン美味しすぎる、プリンの域を脱してる
  • 21:31 つぶやきつぶやき言われると照れるがな
  • 03:29 腹減ってきたな
  • 03:49 33 tasks runninng ^^
  • 04:34 お支度終わったからビール飲む
  • 05:16 千葉夜雨か、せっかく夕日が見えるお部屋らしいのにな
  • 05:16 @nknh おはよん
  • 05:42 @komi_riesel もっとください
  • 05:48 着るものが決まらない、着ないで行きたい
  • 05:50 バスの中でひとり1本のビールかお茶が配られるらしい、ワンカップでも持って行こうかな
  • 05:55 現地に着くまで、ずーーっと車内で飲んでいてもいいのだが、バスにトイレがないので諸刃の剣
Automatically shipped by LoudTwitter