今日のTwitter


  • 08:26 おはよーございます
  • 08:30 @mokana もかなさんおはよー
  • 15:12 本社にむかう
  • 18:02 銀座ライオンなう movapic.com/pic/200910151802474ad6e5374295f
  • 19:12 やべえ半ズボン movapic.com/pic/200910151912514ad6f5a32cb2b
  • 19:27 5ハイ目 movapic.com/pic/200910151927154ad6f903c3b30
  • 20:31 銀座離脱
  • 20:35 魚金行きたいけど平日なんで自重
  • 20:41 羽田空港行きに乗ってしまった、このままどっか行きたい
  • 20:46 すごい靴ですごいストッキングの女の子がいる、そのうえ股開いて座ってる
  • 20:57 ねむいねむい横浜まで行ってしまいそうだ
  • 21:26 きたっく
  • 21:28 .@buntaro @preprepre ただいまです!
  • 21:32 .@nknh @boldrice ただいま!
  • 21:35 息子がタッチの差で帰ってきた、ライブ出てたんで飯食ってくるかと思ったら食ってないとか><
  • 21:35 @stonedpc ただいまですー
  • 21:58 自分腹いっぱいなのに飯作るのは苦行
  • 22:26 未読も洗濯もたまってくなあ、ほにょにょにょー
Automatically shipped by LoudTwitter