今日のTwitter


  • 20:42 明日の講習会で話すことを多少まとめたら飲み始めよう
  • 20:47 バックアップを完了してませんとか大きなお世話
  • 20:52 雷来たーっテンション上がる!!
  • 20:52 @krungthep ところでどこ行ってるの?
  • 21:05 @mamedeath はい!!!
  • 21:13 手先が器用選手権って昔あったよね
  • 21:23 終わんないけどワイン開けよ
  • 21:24 @krungthep 1ページ見てもわかんなかったから聞いたんだよ!
  • 21:25 チーズとキムチと納豆食ってる、発酵三昧
  • 21:36 ずーーっと雷が音だけで雨が降ってこない、じらされてるみたいでなかなかいいぞ
  • 21:57 小児がんプロジェクトで初めてルビーバッジもらえた!うれしい #BOINC
  • 22:02 ついった見てると仕事おわんないっ
  • 22:16 @madarameneko 見てないです見てないです
  • 23:34 @himaeda 25個に設定してがんばってください!
  • 23:35 終わった!ビール飲む!!!
  • 23:36 @azurite かんぱいかんぱい
  • 23:45 iphone持ってる人なんてまわりにいないんですけど、実物見たのなんて2回だけだ
  • 23:47 昨日iphone買った夢見た。緊急に電話しなきゃならないのにかけ方がわからず、パカッと開けたら中に昔の黒電話のダイアルが内蔵されていて、ほっとしてぐるぐるかけた
  • 23:49 @luvpuku 見たのはついったの人所蔵品です。ふつーの人が持ってるのは見たことない
  • 23:50 @boldrice ついったの人に見せてもらうといいです!
  • 23:50 @so1_ はい!
  • 23:54 mixiをブックマークのgameフォルダに入れてる、ひどいな自分
  • 23:59 @himaeda 1時間くらい待たないと来ないみたいよ
  • 00:55 ものっすごくきちんとついだ生ビールが飲みたい
  • 01:00 濃厚だぞこれ movapic.com/pic/200910150100234ad5f5971e46a
  • 01:00 @zio_ 適当な生ビール;;
  • 01:05 @zio_ 20分なら4~5曲歌えるね!
  • 01:14 @zio_ 見たことないね、そういえば、あっても歌えないけど
  • 01:19 @zio_ そんなマニアックなカラオケ行ってみたいわー
  • 01:20 ちんすこう って冷所保存だっけ
  • 01:21 @alpha_zero おやすみー
  • 01:22 濃厚ポテチ、バター過ぎて気持ち悪くなってきた
  • 01:30 @zio_ MOTELいいよねえ、Mayは稲葉さんがPVでおでこ出してていまいちだったから微妙
  • 01:32 基本的に前髪は目に入るくらい鬱陶しいのが好きです
  • 01:38 岬めぐりって3フィンガーの練習曲ですよね
  • 02:06 遅延と聞いて遅延好きがやってきました
  • 02:07 遅延中に歯磨き
  • 02:08 遅延中に毛づくろい
  • 02:09 遅延中におトイレ
  • 02:11 遅延中に寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 02:13 それほど遅延してないっ!!恥ずかしい;;
  • 02:14 @Masataka ねましょう!
  • 02:16 @Masataka 私も残ってるのでこっそり飲んでます
  • 02:19 @como_ ラーメンはスープでしょう、これから前菜・メインと朝まで続くんですね
  • 02:20 @Masataka はいいろいろと負けそうなのでおとなしく完敗で
  • 02:21 おやしゅみなさーい
  • 02:23 @ech_ もやしみー
  • 02:24 @como_ 肉食えおやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter