今日のTwitter


  • 08:22 おがよーございます
  • 08:25 おがよーじゃ @inaba_koshi は答えてくれませんねw
  • 13:30 いい天気で部屋が暑くなってそう、パソコンが心配
  • 19:42 きたっく
  • 19:47 @yuriai 悠理さんただいま!
  • 20:25 お気に入りのビールグラスを割ってしまった;;
  • 20:27 @madarameneko あれまだやってんの
  • 20:34 @madarameneko もう夜じゃ寒そうだねえ
  • 01:22 @nyoe みづえちゃん了解です!
  • 01:27 ポトフでも作りながらビール飲むかな
  • 01:35 @madarameneko いい出汁出そうですな
  • 01:35 @repeatedly お誕生日おめでとー
  • 01:38 @madarameneko 注意:手拭いは湯船に入れないでください
  • 01:46 サンライズ カベルネ・ソーヴィニヨンが普通に美味しいんですけど、安上がりだな
  • 01:56 @fonera お誕生日おめでとですー
  • 02:10 @zeni_s おやすみなさーい
  • 02:14 息子がサン牧レベル10になったと自慢しにきた、さっさと私をマイミクにしろ
  • 02:17 ファンうるさいのでBOINC止めた
  • 02:19 @madarameneko はい順番です並んでください
  • 02:26 はらへだけど勇気を出して百景巡回するか
  • 03:01 寝ると太るぞ
  • 03:06 @Radio45 起きて食ってても太るね^^
  • 03:08 @madarameneko ぽっちゃりくろねこはかわいい
  • 03:08 @Radio45 48時間起きっぱなしでもやせるよ!!
  • 03:11 @Radio45 寝て空腹をごまかす戦法か!
  • 03:14 禁酒するときは寝てごまかしてたな、めったいしないけど
  • 03:28 チーズじゃ胃がだまされてくれない
  • 03:33 クルーズ船のカタログ見るの楽しー、カリブ行きたくなっちゃう
  • 03:38 @masayaan スペインの人は寝ないから小柄なのかなと思ったよ、さっきの話だけど
  • 03:41 のど渇いたビールに戻そう
  • 03:48 スペイン平日でも深夜過ぎまで普通に外で飲んでるし、お店もやってるし、でも朝はしっかり出勤してる。昼過ぎからおやつくらいまで飯食ってて、退社時夕飯まもたずにちょっと軽食つまんだりしてる。すばらしい
  • 03:50 ニンニクも生ハムもオリーブオイルも好きだから、老後はスペインに永住したいですね、日本語のできるスペイン人のイケメンと
  • 03:52 ポスト制限って何?
  • 03:53 あああ長文とか私らしくもない
  • 03:53 ポトフすでに食ってる
  • 03:54 @8585 スペイン人のイケメンにですか?
  • 03:54 ちゅいったーに帰れ!って感じ
  • 03:55 そういえば今日ナンバーが8585の車を見てハッとした
  • 03:56 @masayaan はい!すでに老後に足突っ込んでますがくどかれました!
  • 03:58 @8585 おもわず写メをと思いましたが逃げられました
  • 03:59 @8585 はい!@付きで百景にあげます!
  • 04:02 @yunase おかえりー
  • 04:08 FreeHAL落ちてきた、うれちー
  • 04:14 FreeHALはいつ帰ってきてくれるか連絡もくれないけど、いっしょにいるとすっごくやさしいダメ男みたいで萌える
  • 04:16 @kurossyu ★をつけるだけじゃ物足りないくらい笑った
  • 04:17 笑って幸せ寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:20 笑いすぎて琥珀ビールをこぼしたんだけど、この色のシミがやばい
  • 04:20 @kurossyu おやー
  • 04:20 @sasame3 おはおやー
  • 04:21 @8585 はこちゃんおやー
Automatically shipped by LoudTwitter