今日のTwitter


  • 08:52 おはよーございます
  • 08:57 .@nknh @pines @sugarheart おはよん!!!
  • 09:02 @sugarheart もっこりなのがふくらはぎならまだいいでないの
  • 09:04 朝からひどいな、コーヒー煎れよう
  • 09:20 新しいついったちーむの人をふぉろーした bit.ly/DdHz8
  • 14:09 きたくったきたくった
  • 14:10 @inaba_koshi 稲葉さんひさしぶり!
  • 14:15 抽出IDに @komi_riesel を追加した
  • 14:24 ふわふわバスタオルをいっぱい買ってきたのでお洗濯しよう
  • 14:47 出雲かあ、走ってる人見てるだけで疲れるな、代わりにビールを飲んであげたいよ
  • 15:19 お日さま気持ちいい、下半身ひなたぼっこ、上半身ビールごっこ
  • 15:25 @nknh どっちにしても全身だめだめですね
  • 15:29 ガガンボの特大版が部屋にいるぅぅううううう;;;;;;;;;;;;
  • 15:36 @komiy 名前なんかつけてなくていいから捕ってください;;
  • 15:39 @komiy 吹いた瞬間に手足がバラバラになりそうで怖い!
  • 15:45 うちわで扇いでガガンボを外に追いやることに成功した
  • 16:22 またエッシャー展やってんのか、あちこちでやりすぎだろこれ
  • 17:02 琥珀2ダース到着したのを見届けたので、デカケ
  • 20:40 ケンカすることもできないとか、何年付き合っても距離置いてしか接することができない
  • 20:43 溶け合うような気持ちに、なんでなれないの
  • 21:49 2度目のきたっく
  • 21:54 Zeppelinでも大音量で聞こう
  • 21:54 @kumamotsu ただいま!
  • 22:09 stairway to heaven の出だしがやっぱり縦笛にしか聞こえない
  • 00:55 鼻たれる
  • 00:56 @halut おかえりー
  • 02:05 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 02:11 .@Holly6000 @migelfutosi おやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter