今日のTwitter


  • 10:41 おはよーございます
  • 10:47 天気いいなあ、どっか行こうかな
  • 10:48 @osa2 おはよー気持ちいいねー
  • 12:31 @pines えらいねえらいね
  • 12:31 大物洗濯3回目開始
  • 12:33 くそう横浜でオクトーバーフェストかあ、ビール飲みたいなあ
  • 12:36 @huntercub うまそだなー
  • 12:39 @krungthep 行ってらっしゃい!
  • 12:43 サンシャイン牧場程度のゲーム、別にみくしじゃなくてもないのかな、こつこつやるやつ
  • 12:44 @huntercub いっぺんに5杯くらい買いなさい
  • 12:46 @ech_ どうした、おもらししたのか?
  • 12:48 まあ今日はおねしょしてもすぐ乾く
  • 12:55 @sugarheart 21時までだって、行くの?いいなー
  • 13:02 @sugarheart 洗濯が終わらんの><
  • 13:16 ドイツビールはあきらめて琥珀なう
  • 13:30 ATOK入れたらSkypeだけ日本語入力できません
  • 14:20 忙しいので寝ろと言われたので歯磨いて昼寝する
  • 14:50 あまいわー movapic.com/pic/200910111450364ad1722c8940d
  • 18:55 なんだ花火があがってんぞ、どこだ
  • 18:58 @Hatituka よろちく!
Automatically shipped by LoudTwitter