今日のTwitter


  • 09:15 おはよーございます
  • 09:20 .@kumamotsu @yuriai @inaba_koshi おはよです
  • 10:30 息子と朝のコーヒーなう
  • 10:35 @komiy 生き返りました
  • 10:40 FreeHALががんばり始めた
  • 11:34 いい天気だなあ昼寝的に
  • 14:08 お部屋をハロウィン仕様にした@ぴぐ
  • 14:09 そして午後ビール
  • 14:29 睡魔の限界
  • 14:40 @HanaO はなおさんおはよー
  • 14:47 @gyaa ぎゃああああおかえりなさい、こちらも日向汗ばみ、日陰さわやかでいい気持よん
  • 14:50 B'z会報誌誌の稲葉さん袋とじ特集を開封してにやにやしてる、しかし会報誌で袋とじの意味がわからん
  • 14:52 @gyaaちょっと飲んでるぞ、酔っ払いめ
  • 14:55 @pines 私もそうしようとしたら、息子に落ち着け!切る場所があるぞと言われました
  • 14:56 @zio_ なにをこそこそするんでしょうね
  • 14:58 .@pines @zio_ こんなのやるよ twitter.g.hatena.ne.jp/hxxk/20091122
  • 15:05 @pines 45ちゃいだもんね稲葉さんも
  • 15:10 マックフライポテトが食い終わらないので寝るタイミングがつかめない
  • 15:11 ポテト5本でビール100mlくらいは飲めるな
  • 21:58 いくらちゃん movapic.com/pic/200910102158204ad084ecd3945
  • 22:36 アイコンひどいけど文体タイプな人をふぉろーした
  • 22:43 @madarameneko いたずらしちゃうよん
  • 02:54 パソコンの排気口を足元に向けたらぽかぽかだわ
  • 02:54 @azurite おやすみー
  • 02:58 おやつのお仕度しましょ
  • 03:08 もやしきゅうりネギ塩コショウゴマ油にんにく
  • 03:08 @como_ おやすみー
  • 03:09 @kichi 寝ないでおやつ食べてくださいね
  • 03:11 @kichi どぞどぞーにんにくがっぽり入れてください
  • 03:12 @bamboo67 おかえりー
  • 03:15 つまみ的にはビールなんだけど、日本酒届いたんで開ける
  • 03:23 あああヤフーのアバターが浴衣とか、ひどい季節外れだ。いつから放置してんだろうか
  • 03:33 @zio_ ひゃああ、これだよこれ twitter.com/akatuki/status/4765479106
  • 03:36 @zio_ ところでB'zカラオケ行けそうだったら連絡くださいな
  • 03:45 @zio_ じゃあ飲んでから行こう
  • 05:08 オリオン座TLに釣られて空見てきた、東に金星きれいだった。近くに土星も見えるらしいのだが、明るくて無理だった
  • 05:39 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
Automatically shipped by LoudTwitter