今日のTwitter


  • 06:09 @sugarheart 6時間も寝ました!
  • 06:13 でも、ちびっと寝よ
  • 08:33 おはよーございます
  • 08:41 .@inaba_koshi @so1_ @sugarheart おはよですー
  • 19:01 ごまネギがなきゃ始まらない movapic.com/pic/200910091901284acf09f83bba7
  • 19:10 こんなかんじで movapic.com/pic/200910091910494acf0c29aad1e
  • 20:19 にくくってきたっく
  • 20:22 .@flamb_ @kurobuta_jp @inaba_koshi ただいまですー
  • 20:25 @kumamotsu ただいも!
  • 20:26 なにこれ、みんなo_Oだし自分もo_Oだし;;
  • 20:29 いやあああああWebのついったがへんてこりん
  • 20:33 @sugarheart 芋焼酎ロックで飲みながらなので可愛いはずです!
  • 20:40 @sugarheart あううううとしやくんかわいいです、のみましょうのみましょう
  • 20:42 自分のアイコンがいまいちなんで調子が出ないぞ
  • 20:48 @sugarheart だいじょうぶです!!!わたしもねぇさんではありません!いきましょう
Automatically shipped by LoudTwitter