今日のTwitter


  • 06:25 さむいなーホントに今日27℃になんの?
  • 06:34 コーヒーいれた、TLでコーヒー飲むの初めて
  • 06:43 @boldrice おはよー
  • 07:01 大学休講かあ、くそーうらやましい
  • 07:06 風が出てきたな、南南西の風は鬼門なのに
  • 07:11 鶴見川河口水位+1.17m bit.ly/l5Aje
  • 08:16 なんだかチャリで行けそうな気がしてきたな
  • 08:36 ごみ捨てに行ったら塀の上で猫が飛ばされそうになっていた
  • 18:57 暇だったわー帰宅
  • 19:00 @moccorine ただいまただいま
  • 20:30 琥珀movapic.com/pic/200910082030204acdcd4c9bd69
  • 20:48 @gyaa うはよう!
  • 21:15 もやし・しめじ・豚しゃぶ肉3層土鍋で蒸してポン酢で食ってる
  • 21:48 @breeziness おかえり
  • 21:50 おなかくるしいしエビスうまい
  • 22:02 息子のMacBookをチラ見したらサンシャイン牧場やっていた、そんな子に育てた覚えはないのに
  • 22:02 @preprepre おかえりなさい
  • 22:14 病院の医者仲間の間でハゲ薬が大ブームになっている、お互いに処方箋出して助け合っていて微笑ましい
  • 22:19 @nknh 琥珀さんおかえり!
  • 22:21 ぽにょっとするかな
  • 22:26 @luvpuku 遠い近いは関係ないよー、薬局のグレードと同じ病院から集中して受け付けてる薬局かどうかで基本料金が違うだけ
  • 22:29 @luvpuku ただ総処方箋数の70%以上を同じ医療機関が占めてる薬局は一番基本料金が安いので、大病院の門前薬局はこれにあてはまることが多いの
  • 22:29 @nezike ねじけくんおかえりなさい!
  • 22:33 @k_noppi おっかえっり
  • 04:38 普通に寝てた、いかんな夜寝る習慣がついてしまった
  • 04:43 @sasame3 とりあえずおはようです!
  • 04:55 @hxxk 新宿近辺OKです、機種は問いませんがDAMだと生映像があるのでちょっとうれしい
  • 04:56 @komiy ふとる
  • 05:23 夜ちゃんと寝ると酒飲む暇がないんだよね
  • 05:34 @yumeyoizakura 昼間の活力が蓄えられません><
  • 06:02 @sugarheart としやくんおはよう
  • 06:02 @kumamotsu おはよん
Automatically shipped by LoudTwitter