今日のTwitter


  • 08:35 おはよーございます
  • 08:42 .@kurobuta_jp @inaba_koshi @gyaa おはよですー
  • 08:45 @madarameneko おはよーん
  • 19:58 きたくした
  • 20:23 @inaba_koshi きたくした にも反応してください
  • 20:35 ハーゲンダッツのメープルクッキーうんまい
  • 20:41 寝る前に読んだ10ページくらいの記憶がない、しおりの挟み間違いでなければただのボケ
  • 21:17 @nyoe ありがとう!にょえさんもかわいいね!
  • 01:07 @zio_ おかえりなさい!
  • 01:08 @krungthep 誕生日おめでとー!でしたね
  • 01:19 テレビ朝日ランドメイン広場西サイド104人待ち@ぴぐ
  • 01:20 きりすすす誕生日なの?
  • 01:23 @kiri_sss おじーちゃんお誕生日おめでとう!(大きな声で
  • 01:46 あああああビールがうまい
  • 01:48 2人待ち、落ちないでねfirefoxちゃん
  • 01:49 @moccorine たまりませんわー
  • 02:12 @moccorine タイ行きたいですな
  • 02:17 @moccorine 1回だけある、媚びてない感じが良かったですね、日本人にはぼったくって、陰で舌出すみたいなのがなかったのが良かった
  • 02:21 その点フィリピンはちょっとげっそりしたな、いいカモとしか思われてない感じがした
  • 02:22 タイは植民地になったことがないから、おおらかなのかなあ、暑い国ってだけの理由じゃない気がする
  • 02:24 いまさらなんだけど、農園と農場があんのか?同じもの?
  • 02:28 ちょっと雨降り過ぎじゃないの、また職場水没の恐れ
  • 02:31 @kefir なんで2回ずつりぷらいすんのよ
  • 02:46 赤ワインに移行、ビアソーセージ
  • 03:04 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:09 @acha_ooh おやちゅみ!
Automatically shipped by LoudTwitter