今日のTwitter


  • 11:16 おはよーございます
  • 11:20 @kumamotsu おはよん
  • 11:20 @migelfutosi おはふとし、おまえ寝たのかよ
  • 11:24 @migelfutosi 子供か爺さんかよくわからん時間帯だね
  • 13:40 IBSの薬、イリボーの宣伝ですね。アステラスがんばるな
  • 13:43 鈴鹿いい天気だな
  • 13:45 @komiy 起きろ起きろ起きろ始まるぞ
  • 13:52 ビール+ポテチ+座椅子+F1
  • 13:58 ライコネン様は置いてといて、ばりちぇろを応援したい気分
  • 15:06 ええええ
  • 15:34 楽しゅうございました
  • 21:50 はい、きたっく
  • 21:53 @kumamotsu ただいま!
  • 21:56 @krungthep 東京にいるの?
  • 21:58 @pigya ただ
  • 21:58 @bamboo67 はいはいただいま!
  • 21:59 @krungthep 仕事の鬼め
  • 22:02 あああ暇だ、も一回F1やんないかな
  • 22:03 @so1_ たっだいまーまだ飲んでんの?
  • 22:28 半そでだけど膝かけ出した、下半身重視
  • 22:30 @so1_ 食い付きすぎですがなw
  • 22:31 @hxxk 11月にB'zカラオケですね!
  • 22:36 高田渡とか懐かしいな、吉祥寺って町を知ったのは彼がきっかけだったような
  • 22:52 メモ:憂歌団 Taste of UKADAN
  • 23:51 ガキ使おもろいわ
  • 23:52 ガキ使、さっきから曲がすばらしい
  • 23:54 @sugarheart おいしそだったねー
  • 23:56 ポテチと赤ワイン、基本的に開封したポテチはその日のうちに食べきるタイプです
  • 00:52 ミスチルはCDほぼ持ってるし、ライブDVDもあるけど、なぜかライブに行きたいと思わないんだよね、なんでだろ
  • 00:57 最近ライブ行ってないし、生肉食ってないし、生成分が足りてないな
  • 01:24 フジロック録画して寝るかな、その前にビール飲も
  • 01:38 焼き鳥まで食べてる、もうだめだ
  • 01:48 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
Automatically shipped by LoudTwitter