今日のTwitter


  • 08:51 おはよーございます
  • 08:58 .@inaba_koshi @stonedpc @madarameneko おはよさまー
  • 08:58 微妙に遅く起きました、ダッシュです
  • 19:20 きたくった、ピザ注文する
  • 19:27 @inaba_koshi はいただいま
  • 19:28 .@madarameneko @kurobuta_jp ただいま!雨の日限定クーポンがあるんです
  • 20:08 ピザ配達の男の子がかわいくてテンション上がる!\(=゜・゜=)/
  • 20:20 息子がHカップにくぎづけ
  • 20:22 @migelfutosi おまえもかっ
  • 20:42 @Radio45 ばぶおつ!
  • 20:43 @nyoe がんばってください!ちなみに今度稲葉さんにゴミの日を告知してほしいですw
  • 21:11 琥珀エビス限定発売ですか
  • 21:12 限定に弱いしエビスにも弱いしそもそもビールに弱い
  • 21:13 @nknh 明日買いましょう、いっぱい買いましょう
  • 21:23 @madarameneko しょうちゅう初心者なので失敗します
  • 21:25 @madarameneko 日本酒中級者なので調子に乗って失敗します
  • 21:26 ひとりでコツコツサンシャイン牧場
  • 21:28 @madarameneko わいんはポリフェノール摂取目的なので摂りすぎて失敗します
  • 21:29 酒で失敗したことはありません^^
  • 21:29 失敗は成功のもとですから
  • 21:31 @komiy FreeHALよくわかりません
  • 21:32 @madarameneko ういすきーは思い出に浸りすぎてしまい失敗します
  • 21:35 ビールじゃ失敗しない自信があります、他人から見たら失敗してるかもしれませんが
  • 21:38 子供が成人したのに、とうとう親に成りきれた感がないまま終わっちゃったなー
  • 21:38 @madarameneko 面白い値段ってどんなんww
  • 21:41 親にならなきゃと気張ってたのは、子供におっぱい上げてた頃がピークで、どんどんそんな気がなくなっちゃってたし
  • 21:41 @madarameneko それ面白い!
  • 21:43 @madarameneko 失敗しそうな香りがぷんぷんします
  • 21:45 10杯5000円失敗コース
  • 21:46 TLに@morihiro
  • 21:46 と@morishige がいる
  • 21:49 @morihiro 続きはWebで
  • 21:55 @madarameneko はい!
  • 21:57 100%の方がCPU温度が安定する、高値安定だけど
  • 02:12 3時間も寝てた
  • 02:17 ベランダの花を避難させないとやばいな
  • 02:21 寝起き口渇ビールうまい
  • 02:22 @k_noppi とても魅力的です
  • 02:25 @k_noppi ヾ(=゜・゜=)/□
  • 02:27 @komiy めんどくさくても作るべき
  • 02:32 海釣り唐揚げと来ると濱口しか思い浮かばないなあ、油に魚投入の
  • 02:40 人生経験が豊富なので釣り竿くらいは持ってます
  • 02:42 雨音をいいことにB'zを絶唱していたらいつの間にか雨がやんでいた
  • 03:15 ちょこっと日本酒取り出す
  • 03:23 @masayaan 1合弱しかなかった;;
  • 03:25 @yuriai かなりまろやかになっとります
  • 03:26 声も顔もきれいとかずるいよね
  • 03:28 @yuriai すでに半分ないです
  • 03:53 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:00 @yuriai おやすみさなーい
  • 04:10 FreeHAL@home始めました zzz
Automatically shipped by LoudTwitter