今日のTwitter


  • 11:25 おはよーございます
  • 11:28 .@buntaro @sugimo2 @bamboo67 @inaba_koshi @stonedpc おはよでちゅ
  • 11:28 @moccorine おはよーCSいいなあ
  • 11:30 早く寝ないとばばあになるぞと脅されて早く寝ましたが、起きる時間は同じですね
  • 11:32 うわ鈴鹿行ってる人がいる、いいないいな
  • 12:48 函館塩ラーメンつくた movapic.com/pic/200910031248304ac6c98e5fd74
  • 13:00 はいビール飲んでます
  • 13:11 鈴鹿待ちの間にネットスーパーでお買いもの
  • 14:03 ライコネン様と地続きだというだけでしあわせ
  • 14:47 ああ大丈夫ですかこれ
  • 15:17 くすんくすんくすん
  • 15:18 ふて寝する
  • 21:11 すだちが大量にあるので餃子にかけた
  • 21:56 F1のCMがIBSのことだったからブログにでも書こうかな
  • 22:02 最近BOINCな方々をまとめてフォローしたので、TLが難しい言葉でわけわからなくなるかと思ったけど、もともとわけわからなかったので変わりませんな
  • 22:21ハルシオン バイアグラ」 で検索してくる人ってもう何がしたいのかミエミエですね
  • 22:28 @boldrice よくないこと考えてそうですよね
  • 00:55 @komiy もう寝るといいです
  • 03:12 たけのこのきのこ
  • 03:25 月光って題名の曲はいっぱいあるな、私はB'zのが好きだけど
  • 03:30 月光で日焼けするのか気になったことがある、月光とはいえ太陽光なわけでしょ
  • 03:34 月光仮面じゃないのか
  • 03:37 頭使うと眠くなるし、頭使わなくても眠くなるし、どうすりゃいいんだ
  • 03:38 @Holly6000 おつかれさま!
  • 03:42 BOINC STATSを見て、ついったでほとんどポストしてない子が元気なのを知る
  • 03:46 @world1984 寝なさい
  • 03:50 @wakatter うそーーん
  • 04:04 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:05 @inaba_koshi あふーーん
  • 04:06 @migelfutosi おやふとし
Automatically shipped by LoudTwitter