今日のTwitter


  • 06:12 おはよーございまーす
  • 06:21 @bamboo67 おはよーです
  • 06:37 @kumamotsu おはよーございます
  • 13:30 @inaba_koshi 腰が痛いよお
  • 19:32 ハンバーグと枝豆 movapic.com/pic/200910021932464ac5d6ce35358
  • 19:50 多飲だけど少食なのでサービスいい店困る
  • 19:56 ビールとチキンステーキしか頼んでないのに、すでに野菜の煮物・枝豆・漬物が出て来た。このあときっとコーヒーも出る
  • 19:59茶店なんでお通し代もないし、なんだか申し訳ありません
  • 20:27 ここはデミソースが下町の喫茶店とは思えないほどうまい、ハングリータイガーのソースがいまいちと思えるほどうまい
  • 20:35 まんぷくできたっく
  • 20:38 好きな四文字熟語「淡麗辛口」好きな四文字ひらがな「こっそり」
  • 20:38 @madarameneko くろねこたん!ただまー
  • 20:44 コーヒー挟んで芋ロックで
  • 20:46 エサやりを1週間忘れてて死にそうになってたa-lifeonline.net/
  • 21:20 LoudTwitter死んでる?
  • 21:46 サンマなTL
  • 21:47 @yunase ああおかえり!おかえり!
  • 22:00 ちくわにきゅうり入れる時ってなんだかやましい気持ちでいっぱいになる
  • 22:03 @natsume_tamaki 聞き流してください;;
  • 22:25 @nknh おかえりなさい!
  • 22:26 @nezike ねじけくんおかえり!
  • 22:27 ふーたろーがじじくさい
  • 23:10 サマソニ2日目ってB'z出てなかったっけ
  • 23:14 @pinesTVKでやってんだけど、出るかなー
  • 23:23 @HanaO はなおさんおかえりなさーい
  • 23:25 @sudori かーちゃんだし
  • 00:10 ふーたろーちゃんお誕生日おめー、じじくさいゆうてごめんね!
  • 01:00 最初のおかっぱ頭に戻そうかなー@ぴぐ
  • 01:43 やっぱ桐箪笥だったのか
  • 01:57 寝よ、おやすみー
  • 02:00 @gyaa ぎゃあああああおやすみなさい!
  • 02:00 @madarameneko おやちゅみ
  • 02:02 @komiy おめーのために変えたんだぞ
  • 02:02 @inaba_koshi おやすみなさい^^
Automatically shipped by LoudTwitter