今日のTwitter


  • 08:04 おはよーございます
  • 08:07 @kawa_ii はい
  • 08:09 こんなbotを作ってもらったので朝起きるのが楽しみです→@kawa_ii
  • 08:10 @preprepre おはよーお仕事おつです
  • 08:11 @sugarheart おはよん、コーヒーうまそですね
  • 08:18 炒りの強ーい豆でアイスコーヒー飲みたいな
  • 08:21 @nyoe にょえさん!にょえさんには悪いんだけど稲葉さんアイコンで言われるとうれしさ100倍です!どうもありがとうありがとう
  • 15:45 血糖値を上げるためにチーズケーキを取り出した
  • 15:46 ちょっとビール飲んじゃおうかな
  • 15:49 @moccorine そちら焼酎はまだですか
  • 15:50 @moccorine ではお先に
  • 17:18 髭でもそって出かけっかな
  • 17:22 @hxxk くすっ
  • 18:29 東横線乗る
  • 20:35 香港的ななにか movapic.com/pic/200909262035114abdfc6f329ae
  • 23:07 中目黒離脱
  • 23:53 帰ってきたぞ
  • 00:06 ピアスのキャッチが1個行方不明、本体無事なんでまあいいか
  • 00:09 今日会った人をフォローするなど
  • 00:12 今日はリアルにかわいいなどと3回くらい言われたんで、それだけで半年くらい生きていけるくらい幸せ、おまえら人を褒めるのはタダなんだから出し惜しみすんなよ
  • 00:13 @dk19810313 はいどもー
  • 00:14 @so1_ 実写とかw
  • 00:15 @ukstudio 1000円いただきます
  • 00:17 @azurite いたよ!写真展行けなかった残念
  • 00:20 風呂で溺れてくる
  • 00:22 @tomo_m 2000円いただきます
  • 00:55 溺れてた
  • 00:59 CPU温度67℃とか大丈夫かね
  • 01:00 @nezike ねじけくんおかえりー
  • 01:01 @alpha_zero おやすみー
  • 01:02 @moccorine デンジャラス!!!!
  • 01:08 WCGを自重するなど
  • 01:11 @komiy なんですかそれ
  • 01:22 @komiy そうなのギリでしょ
  • 01:24 @keiya でも今熱いんで30%で稼働です
  • 01:37 ああシンガポールってナイトレースだっけ
  • 02:02 ナイトレース見てるとナイトサファリ行きたくなるわ
  • 02:04 永久脱毛なんてしなくてもそのうちびっくりするくらい生えなくなってくるよ
  • 02:10 ライコネン様;;
  • 02:15 @tomo_m 腋限定です
  • 02:18 ともくんがおかまさんになっちゃうよ
  • 02:20 @kiri_sss 寝てないし
  • 02:23 髭が痛いと言われるシチュエーションが微笑ましい
  • 02:26 カード請求額が破滅的だったので、そんなはずない覚えがない陰謀だと騒いでいたら、大学の授業料だった
  • 02:46 シーフードヌードルのジェネリック食品を食べようとしている
  • 02:53 @takowasabi そっちの方が数倍うまそうですわ
  • 03:14 食ったら眠くなるの法則
  • 03:16 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:21 @tomo_m おやすみなさいです
Automatically shipped by LoudTwitter