今日のTwitter


  • 10:49 おはよーございます
  • 10:53 .@buntaro @kawa_ii @stonedpc @irruack おはよでございます!!!
  • 10:55 @kiri_sss あたしの稲葉さんをふぉろーしないように
  • 11:03 きりすすすには簡単に切られそうで不安だ
  • 11:16 @neneru 容赦ないねw
  • 11:20 @neneru 素敵なご主人ですね^^
  • 11:33 @irruack 知恵袋では有名な釣り師ですね
  • 13:00 お買い物してきた。週末にぎり500円にモルツ
  • 13:04 寿司がまずいのはなんとか許せるけど醤油がまずいのは我慢できないな
  • 13:13 メモ:F1PM10:00
  • 13:13 やっぱプレモルより普通のモルツの方が好きだわー
  • 23:32 カバンにチーズが入っていたのでチーズで赤ワインなど
  • 23:33 F1に集中できないなあ、時間が早いせいかしら
  • 23:33 ライコネンがんばれ
  • 23:34 @so1_ うんめえです
  • 23:35 @so1_ すぐに追い付きます
  • 23:38 正直ワインで酔っぱらうとか無理です
  • 23:40 またたびいただきました
  • 23:43 この時間にF1終わると、あと何していいかわかんないじゃないの
  • 23:45 そうか酒飲めばいいのか、twitterはためになるな
  • 23:46 @so1_ 食った記憶ないわー
  • 23:46 @so1_ 西荻は一泊旅行ですな
  • 23:47 @tomo_m ともくん一緒に飲むべし
  • 23:48 @ken2754 後ろ向き人生です
  • 23:51 光一君ふけたなー
  • 23:53 F1早いせいで普段kinkiとか見ない人が見てるっぽい、私を筆頭に
  • 23:56 サンライズ瀬戸のことをちょっと書いたよbit.ly/TwEnr
  • 23:57 @so1_ はい気持ちを抑えるのに苦労しました
  • 00:52 日本酒に路線変更、チーズやめて大根おろし
  • 01:07 息子が初めて作曲したとか言うんで聞かないことにした
  • 01:54 @komiy 怖すぎですそれ
  • 02:12 久しぶりにLast.fmを覗いている、知ってる人にリクエスト送る
  • 02:48 @mimicbox おやすみさない!
  • 02:50 ここが廊下だと思えばそこが廊下です
  • 02:52 寝ようと思ってtwitterに戻ってみるとあまりにみんな起きてるんで心配になる月曜日
  • 03:03 @morishige アン真理子さんが決めましたbit.ly/B5p41
  • 03:07 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:11 @morishige 「悲しみは駆け足でやってくる」でぐぐってください、ぐぐるほどでもありませんが
  • 03:12 @luvpuku おやすみなさい!
Automatically shipped by LoudTwitter