今日のTwitter


  • 08:37 おはようございます!
  • 08:42 .@acha_ooh @sentaroo @sugizou おはよさーん
  • 08:43 @nyoe はい!
  • 08:49 @bamboo67 おはよー
  • 19:35 牛串ニンニク多め movapic.com/pic/200909251935184abc9ce60b410
  • 20:03 あああ鰹のタタキがうめえええ
  • 20:39 @sugarheart にゃあ
  • 20:42 鰹のタタキが大好きなんで年がら年中食べてます。百景にも飽きるほどアップしました
  • 20:52 ダチュラが咲いてる。有毒ですぞ。妖艶ですな movapic.com/pic/200909252052544abcaf16e858a
  • 21:09 かつお たたき子 きたくしました!
  • 21:28 @nyoe さしつかえなかったら@kawa_ii のアイコンはこのあたりを使っていただけたら最高です(再送)bit.ly/KuHXW
  • 21:32 28人に増えてる!bit.ly/DdHz8
  • 21:44 360度耳かきすばらしい
  • 22:07 ニンニクを食えば食うほど痩せるとか、酒を飲めば飲むほど若返るとかだったら何の苦労もないんだが
  • 22:08 @stonedpc おやすみー
  • 22:10 花見でウキウキして花火でひゃあひゃあして紅葉でしっとりして正月に飲んだくれる程度に四季を満喫してます
  • 22:11 いい秋の宵ですな
  • 22:15 @hxxk 飲んだくれるのに理由なんていらないですね
  • 22:15 @Paul_ おやすみなさい
  • 22:18 @pines おかえりー
  • 22:29 ダチュラとか月下美人とか夜咲く花はそれ一個で自己主張が強い感じ、ちっさい花が集まってふんわりかわいい方が好きなんだけど、やっぱすごいな圧倒される
  • 22:31 ああ曼珠沙華も一輪で完成品だよな、想像力働いちゃうし
  • 22:35 そういや今日袈裟着たお坊さんが薬局にやってきて、処方せんないのに痛風発作が出たんで薬くれとか言い出して困った
  • 22:38 丁重にお断りしたら、薬飲まないでなんとかなる方法はないかと食い下がるんで、とりあえず水分多めに摂ってどんどん尿酸出すしかないですねと答えた
  • 22:39 ついでに食事なんかで摂生を心がけましょうなんて言ってしまった。お坊さんに摂生しろとかどんだけ偉いんだよ自分
  • 22:43 まあ一昔前なら坊主が痛風発作なんてありえん話だろうし、薬剤師が飲んだくれとかもありえないな
  • 22:44 @hxxk 異常になったらご相談ください
  • 22:47 ペニーレインでバーボンを飲もう!
  • 22:48 @luvpuku おいしそうです!
  • 22:52 @boldrice うふっ
  • 22:55 @bamboo67 おはよう!
Automatically shipped by LoudTwitter