今日のTwitter


  • 08:39 おっはー
  • 08:45 .@yuriai @sugarheart @stonedpc おはよーございまーす
  • 20:58 まただめだ
  • 21:07 @tomo_m お誕生日おめでとー、ついった始めた頃、やめないでがんばれたのはともくんとはなおさんのおかげだと思ってます、感謝してます!
  • 21:11 @HanaO だって本音なんだもん
  • 21:14 最近魚ばっかで手が生臭い、かんべんして
  • 21:19 なんやかんや言って、今でも私の@先のNo.1ははなおさんだし、草葉の影で見守りますよ
  • 21:22 @HanaO やっぱ変換第一候補が正しかったのか!
  • 21:24 IMEに裏切られることが多すぎて、裏をかきすぎたようだ
  • 04:28 @gyaa おかえりなさい!
  • 04:46 はらへりんほ5時15分前
  • 05:03 @komiy 聞かなくてもいいですよ
  • 05:11 こみが寝かせてくれない
  • 05:12 いってらっしゃーい
  • 05:14 @抜けとかはずかちいです
  • 05:15 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 05:16 @komiy おやちゅみ
  • 05:18 .@yuriai @gyaa おやちゅみい
Automatically shipped by LoudTwitter