今日のTwitter


  • 08:38 おっはー
  • 08:42 @negaton おはねがとん
  • 08:56 @nyoe はい!
  • 13:32 すでに疲れている
  • 20:11 秋鮭の親子飯 movapic.com/pic/200909142011334aae24e59683c
  • 20:48 さっき百景に送ったはずの鮭飯を間違えて息子に送っていた。息子が笑い転げて飯をのどに詰まらせている
  • 20:50 私にメールアドレスを教えている人は、めくらめっぽうに鮭飯画像が送られてくるかもしれないので気をつけるように
  • 20:51 @kiri_sss 百雄です
  • 21:07 私も早く息子のおごりでスペイン料理とか食いたいわー
  • 21:32 @gyaa おはよござります
  • 21:54 マンションの4階なのに、家の中にやもりなう
  • 02:56 聞きに来た #dubstronica
  • 04:23 @sasame3 おはよーございまーす
  • 04:51 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:54 @sasame3 おやすみなさーい
  • 04:54 @migelfutosi ふとしその顔不気味だよおあすみ
  • 04:55 @nyoe にょえさんもかわいいねおやすみー
  • 04:55 @yuriai
  • 04:56 @yuriai おやすみなさいー
  • 04:56 @sugatch おやすみー
  • 04:57 @ooabikoo にょうくん!忘れるとこだったよおやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter