今日のTwitter


  • 08:40 オハヨウゴザイマス
  • 08:49 .@fortune_faded @stonedpc @osa2 @mokana @kumamotsu おはようございまーす
  • 08:52 @madarameneko おいしそうですね
  • 19:48 きたっく、のど乾いた
  • 19:51 @yuriai ただいまあああ
  • 19:52 @nyoe もうにょえさんbotにキュンキュンしちゃう
  • 19:56 大学の成績通知書って親宛てに来るんだ、なんか見ちゃいけないような気分
  • 19:56 @gyaa ぎゃあああああああおはようございます
  • 20:33 なまじ食品に健康を求めるから悪いんだよ、食品は美味しければいい、ほんとに美味しいもの食べてれば心にも身体にも悪いはずない
  • 20:35 息子が帰ってこないのでキャベツを食い続けてる
  • 20:43 地鳥とか地ビールとか地ワインとか「地」がつくだけでそそられ感倍増だよなー
  • 20:51 地爺
  • 21:14 @flamb_ おやすみ!
  • 21:17 妊婦の時にリアルゴールド飲んでおええええっとなって以来ああいうものが飲めない
  • 21:38 @dnsystem おかえりなさい
  • 21:48 とりあえず名前を付けるといいよ、共同生活するのにGじゃかわいそうだ
  • 21:49 ああああ魚金行ってる人がいるずるいずるい
  • 21:51 @breeziness おかえりー
  • 22:14 @nknh 魚金行っててカレー食いたいとか罰が当たるぞ
  • 03:57 宮殿に並べない@ピグ
  • 04:08 @ken2754 おっはよおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 04:18 自分の声で頭痛が起きた
  • 04:18 @sasame3 おはよー
  • 04:23 ロキソニン飲んだ
  • 04:37 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:40 @yuriai おやすみなさーい
  • 04:42 @sasame3 おやすみなさい
  • 04:43 @migelfutosi おやふとし
  • 04:43 @ken2754 もっと元気よく!!おっやすみいい
Automatically shipped by LoudTwitter